ルハンと日々のこと☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですやる気なしピスケ
晩上好カナヘイハート


ルハンのミニデジタルアルバム
VENTURE まであと1日!!

いよいよ明日ですね\(^o^)/カナヘイハート


楽しみだなあ~カナヘイうさぎラブラブ


かわいいファンアートラブ


これ↑きのうルハンが腰にぶらさげてた
やつかな(笑)?
ちょいと見えにくいけど腰にぶら下がってる灰色と赤の単語帳みたいなやつ↓


ルハンお疲れさま~カナヘイハート


と思いきや!!

ルハン
もう、ランニングマンの撮影とか
ハードですな滝汗

オラウータンとこの笑顔爆笑

愛らしいですなあカナヘイうさぎ


なんていうかパパ気取りラブ

将来の練習照れ(妄想…)


『ほら!早く帰らないとミンソクが
心配するから!!

オラウータンの足ってこんななんですね!!!手みたい!!


『帰ったらモカパンとアイスアメリカーノとかわいいパオズが待ってるyo!!』

(俺、バナナがいいな。。。)


『ふーっ!!1日子守するのって結構大変!!』

(こっちもひたすらミンソク話されて大変だったよ。。←)

とりあえずランニングマンも
楽しみですね\(^o^)/



さて、ちょいとシャイニの話題☆
今日から山手線にてシャイニ列車が走っているそうですねてへぺろうさぎ※写真おかりしました。

ミノー\(^o^)/←


と、シャイニ列車に
遭遇しないかなあ…などと
わたくし期待したものの


不動産販売の電車しか会えず…ゲロー

期間内に見られることを期待しよう笑い泣き!!



今日はスタバのサクララテ飲みました☆

ただただ甘かったカナヘイうさぎカナヘイハート(笑)←
でも春の気分を味わいましたよラブラブ


最後にそれぞれのパパ猫


一緒に暮らせば猫、3匹になるねカナヘイうさぎラブラブ



はっ(  ゚ ▽ ゚ ;)!!もしや!?



※ルハンインスタのコメント


この猫3匹の意味は
そういうことだったのかしら(≧▽≦)←



早く3匹のねこちゃんが
一緒にいるところみたいなあつながるうさぎカナヘイハート


じゃ、晩安~カナヘイうさぎラブラブ


※画像おかりしました。ありがとうございました!!