スクールオズへの道。。 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなです気合いピスケ
晩上好カナヘイハート



ようやく2日目のことが
書けますyo~(ノ´▽`)ノ←長いよ!!!


さてw

今回の旅で、できることなら

School Oz

見たかったわたくし


↓これですねwホログラムミュージカル!

渡韓の間にあわよくば見たい!!と

思っていたのです。


ところが。。
これ、もう月に三回くらいしか
やっておらずゲロー


渡韓の期間は公演ゼロ。。


今回は無理か…チーン

と、残念がっていたら。。


『スクールオズ!!!!!!!見たいyo~~!!!』


…と、ゆなさんの背後の
チケ神ポスターが激しく
叫んでる声が
聞こえたような滝汗w←アブネー


まあ、見たい!!って
言われましても(-з-)

あたしだって見たいんだよっ!!!!←

今回は公演ないから、
また次回に…と
チケ神様をなだめましたが



その数日後…。



インスタに突如
スクールオズのお知らせが!?


※探しても画像が見つからないのですが。。

なんと!!急遽25日と
27日が公演決まりまして笑い泣き!!


ゆなさん27日はフリーだったため
るみんぺんちゃんを誘って一緒に
行くことにしましたカナヘイうさぎカナヘイハート


こりゃ、チケ神様の念力によるものだねてへぺろうさぎ(笑)←

※ルハンの特殊能力=念力


そして、今回の公演時間は

夜8時から!!


うーん…

それまでの時間どうしようショックなうさぎ??


と、ゆなさんは何も考えておらず
るみんぺんちゃん
まかせだったのですが



結局



14時から22時まで

COEXに

入り浸ることに笑い泣き(笑)!!←


同じ場所にこんなに長時間いるのは
初体験です滝汗(笑)←


この日は
るみんぺんちゃんのお友だち二人が
新しいグッズ
(ペンラ形キーホルダーとアイストレイ)
を買うために並んでおり、

彼女たちを待ちながら
SUMカフェで過ごすということに
なりました。


SUMカフェはCOEX artium4階
ありまして…

すーちゃん

しうちゃん


テミンちゃん


たちを眺めつつ


ここですw↓


あら、かわいいデレデレ


まあ、ステキラブ



あら、イケメンちゅー

NCTもSUMカフェにw


…とまあw
ステキな雰囲気のカフェかと

思いきや…



思いきりヲタの溜まり場だったyo~(笑)!!

ここで

みんな、トレカ持ってきたりして
交換会やってるんですね笑い泣き(笑)


この方は全部ぎょんすに変えてくれ!!って(笑)

おせふんからぎょんすペンになったのか、
それともセフンの引きがめちゃくちゃ
強いのか(笑)


セフン→ギョンス

どれだけ交換できたのか気になりますチュー  


お人形もあちこちで見かけましたカナヘイハート

日本にもSUMカフェほしい~チュー
こういう溜まり場ほしい~大泣きうさぎ


そして、今回。
初めてこれを使いました!!

CDに入ってる割引券!!


これで、SUMカフェの飲み物は20%引に
なりますし、スクールオズも25000ウォンで見られますてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート

※るみんぺんちゃんに教えてもらいました。

期限を見て、使えそうだったら
渡韓のとき持っていくとオトクですハート


さて、ゆなさんEXOボトルとシウミンクッキーを買って、しばらくトレカ交換場で待機。。


シウミンクッキー、1枚3000ウォン
高いよ(笑)!!!

でも、買っちゃうんだなてへぺろうさぎ


そして待つこと二時間弱。。

るみんぺんちゃんのお友だちが
ようやくグッズを買い終えてきまして!


ペンラ形キーホルダー

シウミンは完売のため買えなかったとか笑い泣き


ちゃにょるは買えたそうで
見せてもらいました。

ぼけちゃってますがw

こんな感じ(笑)



あと、アイストレイには全メンバーの
フォトカードがついているそうでw

かわいい笑い泣き

これを目的にみんな買ったのかな?

アイストレイは1個25000ウォンだそうですw


大量買いしていた彼女も(笑)

さて、みんなの戦利品を見せてもらったあとは…


6階に移動しましてw


写真展みたいのやってましたつながるうさぎ

しうちゃーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


※これ、撮影禁止のようで、撮ったら
超でかい声で怒られたw←


壁に飾ってある写真の番号と大きさを
選択し、その場で買えますw

一番大きいサイズは15000円!!


つい、このおせふん買っちゃったてへぺろうさぎラブラブ


あと、モチモチしうみんも(笑)

これはルハンにお供えw←

この写真展、しうちゃんの誕生日まで
やっているようですカナヘイうさぎ

渡韓される予定のある方はぜひカナヘイハート


その後、るみんぺんちゃんの友達と
みんなで食事をし…

今回も韓国語、何言ってるかわからずゲロー
※一人会話に入れない日本人エリ。。


つぎこそは勉強してこよう笑い泣き


その後


スクールオズのチケットと
ペンラ形キーホルダーをちゃっかり
ゲットカナヘイうさぎ

チェン、レイ、カイは在庫があったので
並ばずに買えましたニコニコ


チェン、レイ、カイの中だと

あたくし…

やっぱり…






レイさん!!

レイさんゲットしましたカナヘイハート

ちなみにこのキーホルダーは
16000ウォンw

これ、個人的に
めちゃ楽しいです(笑)←


スクールオズまでの時間、

みんなでカフェで過ごし…


そんなこんなで
ようやくスクールオズですがw

長くなったので
また
次の記事で書きます~カナヘイきらきら



毎度長くてすんませんあんぐりうさぎサッアセアセ