テレビあれこれw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですニコ


おいおい!
いつまで、書くんだよ!!

って感じですが滝汗


自分のための記録なのでアセアセ

ホント興味のないかたはスルーしちゃって
くだシャイニカナヘイきらきら
すみません。。




さて、初日夜のこと。
テレビをつけたらすーちゃんドラマがびっくり

でもゆなさんが見たときはこのように
ーちゃんの姿が全く映らずチーン


遅い時間だったので
ドラマを諦め、わたしはシャワーを浴びて即寝てしまいましたw


しかし…ショックなうさぎ

シャワーを浴びてるあいだに
すーちゃんが大活躍していたと

あとで知りまして笑い泣き


るみんぺんちゃんが
写真を撮っておいてくれました。


超~ざんねん(泣)!!

生で見たかったよ~笑い泣き


『とにかくスホが美しかった』そうです笑い泣き


あーざんねんゲロー









大画面ですーちゃん見たかったなあ笑い泣き

…と、スホ運はなかったものの

次の日の朝!!

ミノが裸で縄跳びしてた!!

キャーっ爆笑!!
こんなの見られるなんて!!!

ぶれちゃったけど(笑)

ゆなさん大興奮(笑)

韓国に住んでいれば普通にこういうのが

見られるのですね笑い泣きいーなー!!!!!



と、今回はミノ運はあったようで(笑)

ミノドラマも(笑)

例のミノがスホ役
のやつね~爆笑(笑)


でも、このドラマの裏番組?が
ちゃにょるのドラマだったようでw


るみんぺんちゃんと
そっちを見ました(笑)←


ホントににょるが映らなくて(笑)

背中だけとかなかなか登場しないゲロー


やっと出てきたよ(笑)

このドラマ、飛行機が島に墜落して
生き残った乗客たちが必死になってあれこれ…っていうやつらしいてへぺろうさぎ


若干サスペンスもありそうでしたがw

にょるはやっと登場したと思ったら
今度は
大きな落とし穴に落ちてしまいガーン


頭から血流して
穴の底で倒れてました(笑)


これ、次回登場できるのかガーン!?←


るみんぺんちゃん曰く
EXOはなかなかドラマに登場させて
もらえないとか。


あれキョロキョロ???????←


でも昨日のスホさんは
あんなに長々と美しく
出ていたっぽいけど口笛??


それについては


『あのドラマは放送される時間がかなり遅い時間だから…(見ている人が限られる時間)』


そういうことなのね笑い泣き

あー、やっぱりすーちゃんドラマ
見たかったなあショックなうさぎ



そして次の日の朝!!

なんとコン・ユ様が!!!!

キャー爆笑ラブラブ

これ、今人気のドラマらしく、
コン・ユが(よくわからないけどw)鬼の役なんですってw

内容わからなくても
見ているだけでかっこいいラブ

そして

CMでシャイニも見ましたカナヘイハート

やっぱり韓国いいなあ~笑い泣き