ドーム1日目軽くレポです☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですウインク
晩上好流れ星


とりあえず雰囲気だけ(笑)


ドーム1日目いってきました(^O^)☆


まず、お礼ですニコニコラブラブ
会いできた方々
本当にありがとうございましたキラキラ

のちほどゆっくり
記事にさせていただきますハート


書きたいことはたくさんありますが(笑)
とりあえず今日の感想をさらりとw

※忘れちゃうので(;^_^A




まず、ドームに入ると

バックネットがナカッタヨ!!

これ、驚きました滝汗!!!


あれ、外すのに200万かかるとか聞いたことがありましてポーン


トン先輩クラスは外せるという
噂だけは耳にしたことが
あったのですがガーン

実際目にすると
スッキリですね!!!

いやー笑い泣き
おかげでいままで網戸越しに見ていたようなあの、アミアミ感がなくて(笑)


トロッコが来てメンバーが投げる
フリスビーを狙える可能性が大になったというこの素晴らしさ笑い泣き



ちなみに今日のお席w

チケ神様がご機嫌だったのかw
今回のツアーで参戦した公演のなかで
(トロッコが来ると)一番近い距離でメンバーを見ることができました笑い泣き
でもステージの柱が超~邪魔だった(笑)←



チケ神様ありがとう!!


今日はお供えをたくさん
ゲットしたのでラブw

あとでやまほどお礼にお供えしますねウインク


あ、それでですねw

ゆなさん目線のざっくりとした
片寄った感想になりますが。


レイさんのmonodrama

まさかのカットガーン!!!


おいっムキームカムカドームにしか来られない
人だってたくさんいるんだぞ(怒)
(つか、私がものすごく楽しみにしてたえーん)

お怒りモードでしたが。


でも、ドームでレイさんが見られて本当によかったえーん

久々に
とうきょうのいちばんはみなさんです』
が聞けてうれしかったです照れ

それから
トロッコで小人しうちゃんが来たときに
ゆなさん、
安定のしうちゃんから
ファンサもらえずで笑い泣き悲しいよう笑い泣き

とにかく
しうちゃんをガン見しましたが

しうちゃん
めっちゃ白い!!!
横顔の
アゴのシャープなラインがくっきり!!
鼻筋が、きれい笑い泣き
目がちょっとくぼんでたチュー←?

ホントにしうちゃんって白いんですねびっくり
生しうちゃんは
雪の精って感じの白さでしたキラキラ

あれでもうちょいぷくぷくしてたら
ホントにパオズになるんだろうね照れ


あとおせふんの切れ味の鋭そうな
眉毛が印象的でしたチュー
かっこよかったなあw


※順不同でいきますが。。


最初のあいさつでみんな一生懸命日本語で話したのに

最後のすほさんがまさかの
ぺらぺらの韓国語びっくり(笑)

すーちゃん笑い泣きwwwww



そして、
ラストのあいさつでは
すほさんが話しているとき

わたくししうちゃんウォッチングして
いましたがw←

しうちゃんが野球のバットを振る仕草をしたり、テニスのサーブをする真似をしたり……

にゃんこの
おリボンを直したり照れ

まあまあちゅー
可愛くてかわいくてラブ


あと、最後のバクステ移動のとき

しうちゃん、寝そべってステージ真下に
いるひとたちに
ファンサしてましたびっくり!!


いーなーえーん!!!!!!!!


わたしもいつかはそんな神体験を
したいですyoチュー!!!!


ただ、にょる率高めのゆなさん。
今回はホントにトロッコのにょるが
(上のほうのひとたちに向かって)
ジェントルゥなお辞儀をして投げキッス
したのを見て

かなりやられましたラブ

いやいやw
にょるかっこいいですねニコニコ


さてさて、2日目も参加しますがw


るぅちゃんも眼レフ
持って座席のどこかに
いるんじゃないかと爆笑(笑)

思ってやまないゆなさんなのでした☆


ちょっと探してきますね(笑)←



では~


※一部画像お借りしましたキラキラありがとうございました!!