2日目もお疲れさま!!! | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですニコニコ
晩上好ラブラブ


ドーム2日目お疲れさまでした!!

今日もしうちゃんが激カワのかっこよくて最高でした笑い泣き日本語もよくわかんなくなってます←


昨日の1日目はcoral -seaさんと
参戦しましたが
Coralさん、ありがとうございました(^-^)/☆

今日は一人参戦でした。


一緒にキャーキャーするひとが
いないうえ
席も端のうしろのほうかな……チーン
ちょっと寂しいなショボーン
思っていたのですが!!


思いのほかとても見やすい席でした笑い泣きキラキラ

ステージ寄りの一階席一塁側!!!


実はゆなさん、今回の日本ツアー初の

シウミン側笑い泣き!!

いままでずっとステージ向かって
左側だったのですyo~チュー



これは12月も99(シウミン)愛でいっぱいの
ルハン先生のお陰でしょうか笑い泣きw←

ありがとう、ルハン!!

さらに!

左隣は通路、右隣は空席で
わたくしまわりを気にすることなく
堪能できました照れ


『あ、るぅ見っけ(笑)!!』




やだーラブ(笑)透明なステージ越しに




こんな感じ??(笑)

るぅちゃん、しうちゃんのファンサもらってデレっでれ爆笑

おっと!!
話がそれてしまったアセアセ


とりあえず今日の気になったところを
あれこれ書きます!!


今日は撮影が入っていたのもあり
EXOたんたちも気合いがハンパなくて!!

カイが最初の3曲で気合い入れて
激しく踊って
そのため靴底が剥がれました(笑)

挨拶中に履き替えにいってましたウインク



今日は斜め右からステージを見ていたのですが、わたし初めてにょるのmonsterの
ジャンプをまともに見ることができました爆笑

ホントに足をきれいに
折り畳んでぴょーーんって
飛んでますね(笑)



あと今日は双眼鏡越しに何度もしうちゃんと目が合いましたラブ



トロッコが来たときに双眼鏡で
小人スホさんの
動きを観察していたら
ファンサの仕方が昭和っぽくて
たまらなかったです照れ(笑)

両手ピースを何度も前後に出したり引いたり……w※ゆなさんにはその動きがガチョーンってやってるように見えた(笑)←


そして今回はゆなさん、念願の
すーちゃんのライトセーバーダンス
を堪能できました\(^o^)/

ソウルコンでぎょんちゃんと
二人で踊るのがかっこよくって爆笑
これ、もう一度見たいみたい!!って
思っていたんです。

しかもソウルコンと同じ赤い髪爆笑!!

わっくわくしてセンステに来た
のを双眼鏡をのぞいたら

ぎょんちゃんとスホさんを率いて
先頭にににがガーン

そっかアセアセソウルコンはににが怪我していたから本来はこういう形だったのねチュー


ににのダンスがかっこよくて
すほさんがちょっと
薄れちゃいました(笑)←
でも願いが叶ってよかったです笑い泣き


そして順番めちゃくちゃですがw

Artificial love は初のおせふん側!!!

これ、ヤバイですね笑い泣きえーん笑い泣き
マンネの色気ハンパない!!
近くで見たら鼻血ブーだね(笑)!!

そして
ぎょんちゃんのステッキも良かったですニコニコ



みんなが白の上下の衣装のときのこと。
※ラミライとかのときのやつ。

しうちゃんだけまるっとした
お尻の形が
はっきり
見えるんですねびっくりラブ(笑)←

なんでかな?
しうちゃんムチムチしてるからかな爆笑
と観察していたらw←

みんなシャツをズボンの外に出してるのに
しうちゃんぎょんちゃん(あとべくも)は
シャツをインしていました照れ

なので、その3人ははお尻がシャツに隠れず丸出し状態(笑)
でもしうちゃんだけが一番はっきりとわかっちゃうくらいまんまるでしたよ~爆笑


あ、でもこんなこと書いたら
またベクちゃんに


『みなさん、ヘンタイ』


って言われちゃいますね爆笑(笑)

※これ、昨日ベクちゃんの腹筋をみんなが
みたくて会場が盛り上がったときに
ベクちゃんが言った言葉(笑)



昨日は1日目より会場の声援が大きく
盛り上がっていたような気がしますウインク


ホントに楽しくて終わっちゃうのが
寂しかったですえーん


おせふんが
『感無量です』って言うのをまた聞けてうれしかったです照れ



あと、レイさんの
『みんな、かわいい』
が久々に聞けたような。


みんなで平野ノラさんの電話で
EXO-LJapanに、
電話をかけるネタをしたとき
(基本みんな日本語で話すのに)
レイさんは始め中国語で
話してましたね(笑)

あれ、何て言ってたのかが
気になりました爆笑w


あ、かなり支離滅裂ですが(笑)
2日目もとっても楽しかったですラブ


サプライズの紙の写真を撮り忘れたのでぐっちゃぐちゃな家のなかでw←

EXOたんたちありがとう爆笑
チケ神様もありがとう!!



最後にLaQuaのイルミネーション

キレイ~ラブ

これ、カミングオーバーが流れる洞窟(笑)


いろいろ色が変わってノリノリで洞窟を
通れます!!







こんなのあったんですね(笑)
知らなかった爆笑


EXOたんたち今日は香港!!
今日もファイティン\(^o^)/!!


※一部画像お借りしました。ありがとうございました。