ちゃにょるさん、お誕生日おめでとうの巻☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好☆


12月10日にEXOたん

アルバム出すんですって(ノ゚ο゚)ノ


IMG_20151127_173333.jpg

楽しみでしょうがないじゃないか!!←




そしてゆなさん

今日は代休でしてw


郵便局で共同購入の

振り込みをしようとしたら

機械エラーが起き・・。


窓口で聞いたら

カードが古すぎて振り込みできる

機能がついてないと言われました(笑)


考えてみたらわたしのこのカード

小学生のときに作ったもの^^;←

利息が欲しくて自らつくったのです←


そりゃ古いわけだよねw


で、ふと気づいた。


このカード・・


ちゃにょると

同い年。(;°皿°)!!うそだろ!?


怖いっ!!怖すぎる。(;°皿°)!!

そんなにも時は流れていた!!!←



時の流れの無情さに打ちひしがれながらも

結局、新しいカードを作りました←


普段銀行しか使用していなかったので^^;

これからはゆうちょも活用しようと思いますw



さてw今日は

ちゃにょるのお誕生日とのことでw


ゆなさん、今年の北京で

撮ってきたちゃにょる写真を

中心に記事をあげようとおもいます←


お休みを利用してあれこれやってましたw

重い腰をあげ、写真の整理をしたら

楽しくなっちゃって♪←


写真はルールがわからないので

一応名前入れました☆


個人でただ楽しむ分には

構わないんじゃないかと

思っていますが^^;


そういうの気分悪いです!!

という方は

ホントにすみません。

ここまでにしておいてください(汗)スミマセン。。

あと、記事については様子見ます。。



写真は素人なのでご勘弁を~





*********************************************




じゃ、さっそく行きますねw



はい!!まずは我らがしうちゃんと

にょるさんのコンビ!!

EX O!!EX O!!のやつですね(^O^)/


ワンビョッカン

アルンダウンだっけ??←うろ覚え・・。



つづいてPROMISEのにょるです~

一生懸命歌ってますw





無修正なのでよく見るとにきびが見えますね^^

※響きがやらしい・・・←


気づかなかったけど

小指に絆創膏してますね。

指怪我したのかな??





じゃ、つづいて

わたしの好きな

しうちゃん写真(^O^)/←ちゃにょるどこいった!?



シウペンなのですみません。。

しうちゃん見ると止まらなくて←




ほ~ら!!かわいいo(〃^▽^〃)o

みんな!!スホさんでもべくちゃんでもなく

しうちゃんにチューモーク(^O^)/!!←



これは襟元に手をかける仕草が

たまらないという写真です^^←ストーカー・・・。

この感じ!!ちっちゃな手!!

しうちゃん、人差し指と薬指が

同じ長さというのが納得できますね^^←



雲海のしうちゃん(^O^)/

ちょんまげがいいですなあww←



ん?みんなついて

来れてます??



じゃ、味を変えるというか

ちょっとレイさんを間に挟みます~←

このレイさん、

下唇がぷっくりしてますね^^




この光、好き☆


上着を着ようとして

しうちゃんのお胸が( ´艸`)←

ぽちっと

したいですね(^O^)/←捕まるよ・・・。



みんなでWAになってます^^

もちろんスホさん中心にね^^☆



この真剣なしうちゃんの表情も

たまらないです!!左のににすほも気になりますが。。←

なので・・・



ちょっと切り抜いてみました(^O^)/キャー☆

たまらないよう~


ほんとにかわいいよう~(泣)


汗っかきで

一生懸命!!



あ、かなーり脱線しましたが^^;

ちゃにょるに戻ってきたよ~ww←



これは最後のあいさつw


ちゃにょる!!

センイルチュッカヘ~(^O^)/!!!




『つかwほぼシウミンじゃね?』

そ、そんなことないよ(^▽^;)あわあわ・・・。



ちゃにょる、先日のドームでは

ゴーミンソクで

盛り上げてくれてありがとう(ノ◇≦。)


そしてお誕生日おめでとう^^


これからもファイティン!!