ルハンに願いを☆そしてお礼w | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好☆


今日はにゃんことわんこが

一緒に皮膚科に行ったとか???
CUYHIgNUcAATfFb.jpg

IMG_20151122_213500.jpg
ちょっと!!

やけに最近仲良しなんじゃないの(^▽^;)??



そうだよ!!もっと怒った方がいいよ!!←
IMG_20151126_202656342.jpg
なんつってww←




今日はるぅちゃんウェイボに

コメント載せてましたねw
IMG_20151126_215809079.jpg


CarinoBambi様の訳をお借りしましたw

↓ ↓  ↓


IMG_20151126_202655865.jpg

IMG_20151126_202656729.jpg

わたしも今年は

ルハンの年だったよ(ノ◇≦。)

新春お礼参りから始まり、ルハン連合加盟、

『20歳よ、もう一度』を観に行き、

Reloadedに沸き・・・・・


あ!!Reloadedといえば・・


RELOADEDⅡが12月1日発売予定!!
IMG_20151126_171418.jpg

前回同様、電子アルバムだYO!!


今日からQQ音楽でプレオーダーできるようですw


※まだちゃんと調べてなくて恐縮ですが・・・。




話戻りますがw
IMG_20151126_202656729.jpg
今年はルハンというかチケ神様に

だいぶいろんな願いをかなえてもらいましたw



今年の初めに北京にお礼参りに行ったのも

去年の神席のお礼がきっかけだったのですがw


ちょうど一年前の今日!!

わたくし

代々木のシャイニが神席でした(^O^)/

シャイニはなんと!!

2回連続神席だったのですww


※面白くない話ですみません^^;←


はい、神席話なんて聞きたくないよ!!って方は

ホントにスルーしちゃってください(汗)


でも、去年はEXOもシャイニも神席で

お礼参りせねばならないほどだったのですよw


EXO神席話は割愛しますね←



はい!これ去年の代々木w


初日はB4の☆の部分。

この席はホントに神すぎて怖かったです(^▽^;)

正面ステージは遠くて肉眼じゃきつかったのですがw

センターステージに

彼らが来た時は恐怖でした((゚m゚;)
1417618859282.jpg

そしてその一週間後の代々木はA6の☆席

A6はホントにどのステージも近くて楽しかったです^^

ちなみにB5の○はブロ友さんの席です←


その二日間とも一緒に参戦してくれたのが

ジョンペンちゃんなのですがw

彼女はルハンと誕生日が一緒(笑)
1417617681038.jpg
しかも、2回目は鹿のピアス(よくみたらトナカイでしたが・・)を

してきてくれましてw※しうちゃんピアスはゆなさんの私物w


本命ジョンから

サインボールを投げてもらえるというww

(取れなかったけど・・・)

o0480061813148659541.jpg

まあまあwミラコーでした!!

チケ神様ってすごいんですYO!!




ちなみに、この代々木の画像が欲しくて

去年の今ごろの画像ホルダを探してたら

img-f3ebb6934fe4e0c1036501c2cb64a855.gif
このるーちゃんがやたらとでてきた(^O^)/

きゃー!!

なつかしいよう~о(ж>▽<)y ☆←

『僕たちの明日』を歌ってるやつですよね^^

去年の年末はこればっか聴いてた気がするよ~www



るーちゃん、いろいろ願いをかなえてくれて

ありがとう(^O^)/

IMG_20150616_205615313.jpg おかげでチケ神ポスターも

しうちゃんだらけになりました(笑)←



じゃ、さいごにしうちゃんをお供えw


e306a084gw1eibdmubj5kj21df0rstet.jpg

140712-xl.jpg
本当にありがとう(^O^)/!!




※画像お借りしましたwありがとうございました!!