ルハンのランニングマンとネコ妄想☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好!!



ようやくルハンの

ランニングマン第一話が見られました!!


タイムリーじゃない話題ですんません^^;


第一話①→こちら  

     ②→こちら

ルハンがホントにかわいくて

かっこいいですw







スタイルが良すぎます(^O^)/!!


あと、このもじもじくんルハンは

ホントにもじもじくん的なことやってましたね(笑)

われわれ日本人は漢字がわかるから

余計にこのコーナーがたのしめる(^O^)


冷たい水に落ちたり大変そうだけど

※写真なくてすみませんが(汗)

ルハンだけじゃなくアンジェラベイビーちゃんまで!!

なんというか

大陸のバラエティー番組

やっぱり容赦ないっす(^▽^;)!!


アンジェらベイビーちゃんも身体張って、

若干怪我しながらもミッションをこなしてました。


そして

ゆなさん、最後の多人数(66人)での

大縄跳びの挑戦は

一緒に感動しちゃいました(。>0<。)


チャレンジするって素敵☆

でも、怪我だけは気をつけて!!


第2話はまた今度見ます~ww



さてw疲れた時はちょっと妄想へw

ルハンの猫ちゃんについてちょっと

書きたいので。


ルーション大阪は明日に

まわしますww



ルハン、ネコを飼う【妄想】


あらすじ


移動中に見つけたネコに「シウミン」と名付けて

飼い始めたルハン。じつは血統の猫だとわかり・・・


※すべて妄想の話です。あしからず・・。



ルハン『しうちゃんを飼い始めて3カ月が経ちました。

野良猫だと思っていたのに、じつは高級猫だと最近わかりました』
IMG_20151108_230018.jpg
『というのも、この新しい首輪を買いに

しうちゃんを連れてペットショップに行った時に・・』



ショップ店員『ずいぶん高級な猫を飼われていますねw』
IMG_20151114_220346.jpg



ルハン『え!?しうちゃんって高級な猫ちゃんなんですか!?』
IMG_20151025_220504792.jpg
驚くルハンw




しうちゃんはブリティッシュショートヘアという

にゃんこだということがわかりました。※これはホント。


IMG_20151021_183237040.jpg


毎日可愛がってたけど

全然気づかなかったなあ!!
img-20db44c8b6922445a88b14b528be1083.jpg
ちなみにブリティッシュショートヘアの

特徴は







ずんぐりむっくりに見えるたくましい筋肉質な身体と

豊満なほほと丸くて大きな頭が特徴です。


代表的なカラーであるブルーは
ブリティッシュブルーといわれるほど定番ですが
https3A2F2F40.media.tumblr.com2Fce3079d84e7d4869


現在は様々なカラーが生み出されています






性格は穏やかでのんびり屋とか



性格はおだやかでのんびり屋。

人と遊ぶのも好きですが


一人遊びできる柔軟さももっています

IMG_20151114_204238526.jpg



飼い方w

身体能力が高いのは知ってたけどw
IMG_20151107_213039.jpg

とっても飼いやすいにゃんこだったのですね!!
img-2d01d5df2e8303dadf52824e12e2cef5.jpg

本当にびっくりでした!!

そして調子のいいペットショップの

お兄さんに乗せられて

あやうく

オウムを飼いそうになったけどw



『お客さんにぴったりな

かわいいオウムがいますよ!!』
IMG_20150308_004252.jpg



オウム『ギョンスデス!

ヌカヅケトオチャヅケガダイスキデス』
IMG_20151114_220336.jpg
やっぱりネコと鳥を一緒に飼うのはどうかと思って

やめました。



しうちゃん、本当にかわいいなあ
IMG_20151114_220005.jpg
ますますしうちゃんのこと

好きになっちゃったよ☆
IMG_20151114_220010.jpg

ルハン『よしwしうちゃん

今日は一緒に寝ようねドキドキ

シウミン『にゃん♪』



ルハンの猫、ホントにしうちゃんみたいなネコで

びっくりです(笑)


じゃ、晩安~☆


※画像お借りしましたwありがとうございました!!