大阪ルーション行ってきました | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなです!
早上好☆

大阪ルーション初日
行ってきました!

仕事の関係で
大阪は諦めていたのですが、
1日だけでも行けるのなら行きたい!

てか頑張ればいけるんじゃないか?
行ってしまえ!!

と、言うことで(?)



行ってきました(^o^)/←

人生初の京セラドーム!!

席はスタンドでしたが
先日のドームよりスタンドと
アリーナ席の距離が近いです!!

てか、アリーナの人は
みんな神席でしょ!!ってくらいの
近さです。スタンドから指くわえて
見てましたえーん

カメラチェックが厳しくて…うまくとれませんでしたが

今日の席はこんな感じ☆

ほぼ双眼鏡を覗いてましたw

じゃ、また思ったことあれこれ
いきますねウインク


まず、しうちゃんの髪色!!

最初は黄緑っぽい?いや、
ちょっとくすんだ黄色?なんかはっきり
しない印象を受けました。


最初の3曲を躍り終えて
みんなの挨拶のときに

しうちゃん、自分の挨拶が終わると
ステージ脇の階段の方へ消えて
しばらくしたら
戻ってきました。

今日2回くらいそういう場面に
遭遇しました。

※どうしたんだろ???汗がとまらなかったのかな???


そして、正直今回のしうちゃん髪色に
慣れないゆなさんでしたが

この衣装のときのしうちゃんが

ちょっと金髪っぽく色が変わってきて

なんか…

とっても美しかったんですえーん

この写真じゃその美しさが
伝わりませんが

色気もあり、男らしさもあり、
かわいらしさもあり…


なんというかるーみんを見ている
みたいな

るぅちゃんと一緒にいるときの
しうちゃんを見ているような
気持ちになってきちゃったよ(泣)

※うまく伝えられずすみません。。。


そしてゆなさん、今日はにに側!!

やっぱり何度見てもこれ発狂です!!


カイくんは
今日はこんな紙を用意して

会場を沸かせていました(^o^)/

あと、今日はゆなさん
位置的にスホさんのムキムキが見られる
場所だったので

ずっと目を凝らして←

ついにスホさん
革ジャンのファスナー全開\(^o^)/

って思ったら…


出てきたのはあの完璧な裸体ではなく
黒いインナー(  ゚ ▽ ゚ ;)な、なぜ!!

あれはやはりドームだけの
特別仕様(。>0<。)?????


そして初雪のときに
セフンが花道にずっと座り込んで
客席に向かって
歌ってました。

花道そばのお客さんはファンサもらえてホントいいよね( ̄ー ̄;!!←

ってちょっとひがんでました(笑)←おい!

今日はEXOちゃんたち
ちょっとお疲れ気味だった
気がします。
でもそのぶんファンサが多かった
かも????

ゆなさんじつはミンソクの髪色に
慣れなくてなんだかちゃにょるばっか
見ちゃってました(笑)

ゆなさん的にきのうのちゃにょる
かっこよかったんです(^o^)

でも

やっぱりミンソクさん\(^o^)/

シウソロのときに
わたしのまわりはゴーミンソク!の
掛け声
あんまり聞こえなかったけど、
全体ではどうだったんだろ?

あと、しうちゃん今年の東方神起の
京セラドームで自分が座っていたあたりを
を指差して
『あのへんで見ていたのがいまこうやってステージに立っていて…なんだか不思議ですね』
と話していました(^o^)/

そして最後のしうちゃんのお話。

『努力したからってすべて成功するわけではありません。でも成功してるひとは必ず努力をしています。 』

細かくは
よく覚えていませんが汗
ぼくたちEXOは必ず成功するかどうかはわかりませんが努力していきたいです。という内容のいい話をしてくれました。

『シウミン先生、ありがとうございました!!』


ってスホさんも言ってました(笑)

しうちゃん、
すっかりシウミン先生だね\(^o^)/
素敵すぎるよ!!




あと、しうちゃんファンサは
塩対応がほとんどのゆなさん。

もう、お塩先生って呼んじゃうぞ!!
ってくらい全力で背中向けられることが
多いのですが←やめて

先日、しうちゃんファンサをもらったかたから

『しうみんだいすきうちわでファンサをもらえたYO !!』

というのを聞きまして♪

きのうはシューうちわと


しうみんだいすき!うちわの二刀流でアピールしたところ


しうちゃんが
わたしに向けてフリスビーを


投げてくれました!!

ホントにこっち見て(アイコンタクト的に)
『いくよ!!』って投げてくれたんです(泣)


そして

キャー!!
しうっちゃーーーーーん!!


ってキャッチしようとしたのですが
フリスビーって勢いあるうえ
方向転換しちゃって

お隣の列の方へ行ってしまいました。

でも、最後のさいごで
塩からの脱却!!!!

ホントにありがとうえーん


けっこう帰りの道で
いろんなしうぺんさんの
会話が聞こえてきて

やっぱ塩だよね
とか
前回の塩から報われた!
とか悲喜こもごも
いろんな話が聞こえてました!

ほかにも
お辞儀してもらえたとか
お手ふりしてもらえたとか

そんなのも聞こえてきて
いーなーw


ゆなさんも次はお手ふりしてもらえるよう
がんばるぞー\(^o^)/と
新たな目標が生まれました(笑)←

そしてきのうはセフンが
ちょっと早いですが

よいお年を


みたいなこともしゃべっていて(笑)

ゆなさんも正直同じ気持ちだった!!

これで
わたしのルーションは終わりますが

もう、終わると同時に今年も
終わるような気持ちになっちゃって←早い

仕事納め的な

そんな気分でしたよ(^o^;)


まあ、でも現実は厳しく
明日も仕事なもんで。
これから東京帰ります~

あー
部屋のそうじなきゃ(^o^;)←

※画像おかりしました!ありがとうございました!