ルハンのかき氷やさんなどw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなです。
晩上好☆


ルハンが行ったという台湾の
かき氷やさんに
行ってきました!!

ルハンが食べたのはどれなのかわかりませんが(^o^;)!!←ちゃんと調べず!!

一番人気のやつ頼んでみました!


※この11番のやつね☆

わたくし、飛行機にガイドブックを置いてきてしまい。


地図もないどうしようもない
状況でしたが、
親切にもブロ友akiさんが情報を
くださったのと
※akiさん、ありがとうございました!

会場で出会った日本人の
オセフンペンちゃんが一緒に行って
くれることになりw

無事にたどりつけました(^ω^)☆

しかも、オセフンペンの
彼女は一度来たことがあるのか

ルハンが書かれた
新聞のありかまで
教えてくれました!!

かき氷の受け取り場所近くにあります☆


そして
一階は屋根のある屋外で
腰掛け椅子とテーブル

二階は室内でゆっくり
涼しく食べられますが

彼女の情報だと

『るぅちゃん、
たぶん一階で食べましたよラブラブ

とのことで(笑)

一階で食べることに!

でも、めっちゃ混んでいて(^o^;)!!
15~20人くらいの長蛇の列!

みんなるぅぺんアップとかじゃなくて
フツーに人気店のようで、
家族連れやカップルなどで
賑わっています。

そしたら並んでる最中に
お店の備え付けのテレビに
ルハンのニュースが!!


お店にルハンが来たときの
映像のようです(^ω^)


ぶれちゃった(汗)


狙って撮るとへたくそなんです(;^ω^A



で、このかき氷。
かなりのボリュームありますが(笑)

ライブ後でお腹すいていたのと暑いのとで、ペロリと食べてしまいました(^ω^)

マンゴーがたっぷりで
かき氷もふわふわしていて
おいしかったです!!

そして、その後彼女と
市政府駅の本屋さんへ!!

誠品書店という大きな本屋さんです!

ここでアイドル雑誌を探し…

わたくししうちゃんゲット\(^o^)/

でも、表紙だけかも(^▽^;)←
中はまだ見てない…


そしてCDやさんもこの本屋に
あったので行きましてw
ラミライ中国バージョンを
買おうとしたら…


まさかの
SOLD OUT(  ゚ ▽ ゚ ;)!!!まぢか!!

ちゃんと、
お店の人に聞いたのですよ。

そしたら英語で
ソールドアウトって!!!!

ちょっとびっくりでした(^o^;)!!

それから
セフペンちゃんと今日のライブの話を
あれこれして
※彼女はB区域参戦

彼女のところにはメンバーが途中で投げるお菓子を取ろうと

虫取り網を取り出して取ってた強者が
いたとか(笑)

よく、荷物チェックひっかからなかったよね(;^ω^A

あと、セフンが最後の挨拶で
中国語で一生懸命
話しようとしてたのですが、

途中でわからなくなりレイさんに
教えてもらって話す場面に
胸いっぱいに
なったという話を聞きまして。

それ!!
わたししうちゃんに夢中で
耳でしか
聞いてなかったけど(^o^;)!!

レイさん耳打ちして
セフン一生懸命しゃべって
なんか、とっても胸打たれる場面
だったようですヽ(;´Д`)ノ
あー!!見ればよかったー(泣)


ですが!!
わたしも
しうちゃんを見ていまして(・∀・)
とある場面に遭遇!!

というのは!

しうちゃんはセフンが話す中国語に
合わせて

口もとをなにやらパクパク
動かして
つぶやくようになにか
しゃべってたんです!!!


これって!!もしや!?



中国語!?


しうちゃんもその中国語
しゃべれるんじゃないの\(^o^)/!?

だとしたら
すごくない!?
なんで(°∀°)b
るぅちゃんに教わったから????

と、若干妄想も混ざりつつ?
違う意味で勝手に
胸いっぱいになっていました☆

にしても(?)
中華圏のセフン人気はホントにすごい!

わたしも露店でルハン紙袋
買いましたが



買ったらお店のおじさんがおまけに

はいドキドキ

ってセフンうちわを勝手につけて
くれました(^▽^;)でも、あたしはるーみん!!

もう、ルハンといえばセフンだろ(笑)
って感じなんですねw


まあ、このうちわはセフペンちゃんに
あげちゃいましたが(笑)めっちゃよろこんでました!!


あと、ルハン紙袋買ってたら

『まぢ、ルハンありえねー』

って日本語で聞こえてきて(^o^;)!!
これ、若い子じゃなく
マダムだったから
余計にちょっと(゙ `-´)/…って思っちゃいましたがw


でも。ここは、中華圏!!

ルハンが許される圏内!!

わたしもルハンTシャツ着たい!!

あ、まとまらなくなっちゃいましたがw
そんなこんなでかき氷やさんなど
行ってきました(^ω^)☆

まだまだ台湾レポつづきます☆←