サムネイル

 

こんにちは。

タロットを通して人生観変わった!?

お寺生まれのタロット占い師 埴谷芽可(はにやめか)です🌱

悩みを目的に向けて解決策を考える

鑑定しています。
タロット|ときどき仏教|星読み|水瓶座の関西人
 

前回の記事はこちらです右矢印

 

 


 

 

思い切って、タロットを購入 

 

 

 

 

 

 

 

 その頃、就活の訓練校に通うことに決まっていた私。
そのことについて一枚引きで占ってみました。

「訓練校はどんなどころですか?」

という問いかけでシャッフルします。

カップのエースです。

 

 

 

 


優しい手が雲から伸びて

黄金のカップを受け止めています。


カップからは噴水があふれ出し、

水滴がキラキラと輝いています。

これを見た私は優しい人たちが、

私の想いを受け止めてくれるという映像が浮びます。


「どんどん想いを出してください。
応援します。私たちが受け止めますよ」


メッセージつきでしたニコニコ

嬉しくなった私はもう一度シャッフルして

一枚引きをしてみました。


「そこにはどんな人がいますか?」

カップの2です。

 

 

 


向かい合う男女がカップを差し出して語り合う絵です。
説明書を読むと、「心が通じ合う」という解釈でした。

 

 

後日あれは面談の様子だったのだとわかります。


コミュニケーションを大事にする訓練校でしたので、

とても納得したのでした。

 

 

タロットを通して活動的になれた 

 

 

訓練校で趣味は占いだというと、

仲間がモニターになってくれました。

引きこもりでコミュ症だった私が、
人と話すのって楽しい!喜んでくれるのって嬉しい!

自分が変わっていくのを感じました。

あんなに自分のことを表現するのが難しかったのに、
現在では楽しく表現できるのが通常運転。

大人になってから友達ができ、

おまけに占い師になっていました。

人生って本当に些細な出来事で

変わっていくものなんですね。


出会いは人を変えます。

私の場合、タロットは恩人です。

 

タロットとの馴れ初めは以上となります♡

読んでいただきありがとうございましたにっこり

 

はにやめか

 

ココナラで鑑定をはじめました♡

 

ココナラはひとり一人の得意を気軽に売り買いできる、

国内最大級のスキルオンラインフリーマーケットです。

会員登録は無料です。

 

 

 

 

上矢印こちらから新規会員登録すると、1000円分のポイントがもらえます。ポイントはすぐお使いいただけます。