サムネイル

 

こんにちは。

タロットを通して感情ムッツリが改善?!


お寺生まれのタロット占い師

埴谷芽可(はにやめか)です🌱

悩みを目的に向けて解決策を考える

鑑定しています。
タロット|ときどき仏教|星読み|水瓶座の関西人
 

 

タロットと出会ったきっかけ 

 


私がタロットと出会ったのは2019年。
当時はお寺(実家)の仕事をしていました。

元引きこもりだった私が
ほぼ毎日外に出られるようになったのは凄いことだなあ…

アッ 脱線してしまいました…

なぜタロットを買ったのかという話ですが、
とあるブログを見たのがきっかけでした。

占いというと、怪しいなと思っていた私汗うさぎ
予言や運命が決まっているかのようなことを言われる

イメージがありました。

だけど、その占い師さんは人間味があり

楽しい文章を書かれる方でした。


ぐいぐい読み進めていくと、

タロットは心理学にも通じることがわかりました。

そして、心を鷲掴みにされます。

タロットは潜在意識の声を

言語化できるツールなの!?

それは、すごいことやん!!びっくり

当時の私は、感情や自分の気持ちを外に出すことが

難しくて辛かったのです。表現下手だったの。

ムッツリです。すけべじゃないよ笑

それに、
地に足のつかないフワフワした感覚…
過去も未来も不安なことばっかり…

人の気持ちを知ることや人生の生き方について

悩んでいた私は、なにか取っ掛かりになるかも?

自分を癒すために…

 

タロットさんは
なんでも話せる友人のようになってくれるかな…?

続きますニコニコ右矢印
 



はにやめか

 

ココナラで鑑定をはじめました♡

 

ココナラはひとり一人の得意を気軽に売り買いできる、

国内最大級のスキルオンラインフリーマーケットです。

会員登録は無料です。

 

 

 

 

上矢印こちらから新規会員登録すると、1000円分のポイントがもらえます。ポイントはすぐお使いいただけます。