EXILE THE SECONDのツアーが
24日にファイナルを迎え
ほんまは幕張まで行きたいとこやけど
友達と近所でライブビューイング![]()
準備万端で
行ってきた![]()
映画館やけど
会場と同じノリで
楽しめました![]()
あたしら席が後ろやったんで
よかった~![]()
ずっと座ったままの人も
いてはった
フラッグも持ってない人や
持ってても振らない人とか
まぁ
楽しみ方は人それぞれやしな![]()
ファイナルと言えば
いつも時別ゲストがむっちゃ豪華で・・
アンコールの時に
EXILEメンバー15人が勢ぞろいで
出てきたときには
友達と絶叫~![]()
![]()
![]()
喉カスカスになりました![]()
むっちゃ
楽しかった~![]()
久々に楽しかった~![]()
![]()
![]()
今回のツアーは
4回参戦
名古屋 日本ガイシホール
高速バス
と帰りは新幹線![]()
福井 サンドーム福井
往復サンダーバード![]()
大阪 城ホ 2回
ライブビューイング
あぁ・・よくお金使ったわ
名古屋以外は
どこもステージに近くて
飛び散る汗も肉眼で見れるなんて
ずっとアリーナでやって欲しい
城ホの時は
クリスマスイブにチケットが取れたんで
これまた最幸でした
SHOUKICHIがピアノで
山下達郎のクリスマスイブを歌いだしたとき
さむいぼでました
あぁ
どれもいい思い出や
ファイナルと同時にでた
ライブDVD
今見てる~![]()
そろそろ
デグーちゃんちを
掃除しなければ![]()

