33/4 + 1 | じぶんの時間のキオク

じぶんの時間のキオク

書きたいコトがあるときだけの不定期日記

EXILE THE SECONDのツアーが

24日にファイナルを迎え

ほんまは幕張まで行きたいとこやけど

友達と近所でライブビューイング照れ

準備万端で

行ってきた音譜

 

映画館やけど

会場と同じノリで

楽しめましたラブ

 

あたしら席が後ろやったんで

よかった~グッド!

 

ずっと座ったままの人も

いてはった

フラッグも持ってない人や

持ってても振らない人とか

 

まぁ

楽しみ方は人それぞれやしなニコニコ

 

ファイナルと言えば

いつも時別ゲストがむっちゃ豪華で・・

アンコールの時に

EXILEメンバー15人が勢ぞろいで

出てきたときには

友達と絶叫~おーっ!おーっ!おーっ!

喉カスカスになりました音譜

 

むっちゃ

楽しかった~ラブラブ

久々に楽しかった~ドキドキラブラブドキドキ

 

今回のツアーは

4回参戦

名古屋 日本ガイシホール

高速バスバスと帰りは新幹線新幹線

 

福井 サンドーム福井

往復サンダーバード電車

 

大阪 城ホ 2回

ライブビューイング

 

あぁ・・よくお金使ったわ

 

名古屋以外は

どこもステージに近くて

飛び散る汗も肉眼で見れるなんて

ずっとアリーナでやって欲しい

 

城ホの時は

クリスマスイブにチケットが取れたんで

これまた最幸でした

SHOUKICHIがピアノで

山下達郎のクリスマスイブを歌いだしたとき

さむいぼでました

 

あぁ

どれもいい思い出や

ファイナルと同時にでた

ライブDVD

今見てる~ラブ

 

そろそろ

デグーちゃんちを

掃除しなければキョロキョロ