残念やわ![]()
せっかくとれたライブチケット
E-girls
今までなかなかチケット取れんかったから
むっちゃうれしかった![]()
チケット取れたん
でもそのあとに
年内解散やなんて![]()
![]()
コロナでそのライブも
中止![]()
延期やなくて
中止![]()
振替公演期待してたけど
やっぱ中止![]()
ほんまに年内解散?
・・しょうがないんやけどさぁー![]()
残念やわ
チケット取れた人は
みんな辛っ![]()
今は
申請して
チケボからの
払戻方法のメール待ち![]()
ちょっとひんやりした日は
ハンモックのタオルとタオルの間に潜り込み
納豆がんちゃん
かわいい![]()
可愛いのカツアゲ~![]()
![]()
![]()





















