昨日初日に行ってきた![]()
母親82歳
大の羽生くんファン![]()
あたしは付き添いで行ってきました
開店2時間前くらいに高島屋に着き
思ってたより並んでない![]()
あたし的には
全然 許容範囲の行列でした![]()
が・・![]()
開店前に店内に入れて
グッズの列か展示の列かに
選ばせてくれて
ほとんど皆さんグッズの列へ
もちろんあたしたち母娘もグッズへ
そこからが長かった~![]()
6階までエスカエーターで登り
店内通路に並ばされ
全然動かへんし![]()
ここが一番きつかった
母親は少し耳が遠くて
小っちゃい声でしゃべると聞こえてない![]()
行列中では おっきい声でしゃべれへんし![]()
時々しゃべる感じ
6階から階段で5階におりて
アネックス特設会場へ
あぁぁ 長かった![]()
母親も電車
で座ったっきり
腰を下ろしてなかったんで
辛かったと思います
あたしも ダルかった~![]()
叔母に頼まれてたグッズを何点かと
自分用に
羽生結弦展にきた記念に
クリアファイルを一枚購入
なんとなくチラシも取ってしまった
裏には自筆で
グッズにはどれにも書いてあったと思います
写真の展示会の方は
全く並ぶことなく
すんなりと 入れました![]()
あたしはこの時点で疲れがピークやったな![]()
母親と叔母用に買ったグッズはあたしがまとめて持ってました
写真集が一冊1キロ弱で
ほんま 重いねん
二冊はきつかった~![]()
![]()
![]()
このあと
お昼ご飯を食べる時も 列に並び
九州物産展の博多通りもんを買うのにも列に並び
一日行列の日やった
母親が だいぶ前から羽生結弦展を楽しみ
にしてたんで
無事にケガなく行って帰れて
あぁぁ~ヤレヤレでした![]()
でも
来週 叔母が羽生結弦展を見るためだけに
京都にでてきます
また その日は母親を連れていく予定です
叔母に会うのは13年ぶりくらいなんで
楽しみです![]()






