たったいまさっきあげた記事☝️


実はナゲットも、買ったニヤリ


15ピース¥790くらい?が¥490くらい?

(金額覚えてなくてごめんなさい)


こんな感じに安くなってる口笛ので、買った!!







買った目的はソース食べたさ!!



この2つが新作キラキラ




選べる3種類のソースから残りひとつは

バーベキューをチョイスピンクハート


いつもマスタードを選びがちなんだけど

今日はバーベキューの気分だったうさぎ






 

レモン&ハラペーニョタルタルソース🍋

意外と辛いわ滝汗

ハラペーニョがクセあるんだな。


ちょっと…ナゲットには合わないかも汗うさぎ




 

たこ焼き風マヨソースたこ焼

あのー、奥の方~に、たこ焼きたこ焼感じるニヤニヤ

色合いが変な色してるけどまぁまぁ

美味しかったデレデレ




 

バーベキューソースバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

やっぱりさ、一周まわって美味しいのは

バーベキューなのかもしれないちゅー


久しぶりに食べたらバーベキューってこんなに

美味しかった?ってくらい美味しかったお願い


いつだって定番のシンプルは強い!!グラサン{emoji:114_char3.png.グッ}