🍔 🍟からの楽しみにしていた…

チキンタツターーー目がハート

これ、めちゃくちゃ大好きっ飛び出すハートよだれ
【限定】ではなく、【定番】商品にならない
かなぁ…と切に願っているほどお願い

シリーズ🍔ではダントツでいちばんラブ


YouTubeでもいろんな人が食べてて
ずっっっと食べたかったの!!





コナンパッケージ👓🎀可愛いねデレデレラブラブ





怪盗キッドよりグラサンでたっ!!笑い泣き



粋なことを考えるよねぇ笑い泣き笑い泣き




タツタ…ちゅー


あんまりパン(🍔)で可愛いなんて

思わないけどタツタは好きすぎてフォルムすら

が可愛く思えるよグラサンハート


それとこんなにキャベツがポロポロ落ちても

許せるのってこれだけ!!笑‪😘🫰🏻

普通のだったらなにこの食べにくいの?凝視って

言ってるびっくりマーク



ふわふわなパン🍞とタツタの相性が・・・


素晴らしいの拍手拍手


このタツタだけ買えないかな泣き笑い



めちゃくちゃ美味しかった酔っ払いキラキラ


喫茶マックは食べてないんだけど…

その代わりに多分ね?はじめて食べる


ベーコンポテトパイニコニコ買って食べてみた!

(はじめてだってのに、写真ない。撮れなかったカメラ

   だから、サイトから借ります!!







うん。美味しいねニコニコ

あれは燻製なんかな?香ばしい感じの香り…

(あー。やっぱりスモーキーなベーコンって🥓)

と、なんか化学的な味?っぽい感じしたちょっと不満


多分、燻製が嫌いだから…かもネガティブ

うまく表現出来ないけど赤ちゃん泣き


今年も食べれて満足でした気づき歩く🍔