この間スリコ行ってきたんだけど…歩く



この時に👆🏻買ったのを(左側)今も使ってる

んだけど...電池が切れた時とこのコードが

ないであって欲しい時もたまにあって不安


同じの売ってれば色違いで買っても…?って

思ってたけどなくて驚き

本当は音がいいSONYのを使いたいんだけど

Bluetoothじゃないのと今は車がほとんど

だから使う機会が減っちゃって…ちょっと不満

赤に一目惚れして買ったイヤホンなんだけど

今も大切に保管してあるーーにっこり


昔ほどイヤホンこだわらなくなっちゃった!!

電車🚃乗ってた時なんか、イヤホンの買い替え

やばかったな真顔


というわけで、スリコで新しく買おうと

見てたら…










このイヤホン可愛いかもニコニコと思って、

4色展開!!


この中なら何色を選びますか…はてなマーク


上から順番に

  • アイボリー
  • ベージュ
  • ピンク
  • パープル
サンプルも展示されていて、見た段階で
私の中は2択にしぼられたウインク

ちなみに、その二択は…

パープルアイボリーデレデレ

最初はパープルだったの!!うさぎ
でも、よーく見てくとアイボリーも可愛いくて
迷いはじめて…滝汗また優柔不断が...悲しい

アイボリーとかベージュ系も可愛いと思ったけど
肌色に近くなるからおもしろみ?で言うと
ちょっと物足りなかったりするかしら?とも
思ったり…キョロキョロ


せっかくだから「普段選んで来なかった色」
選びたいびっくりマークって思いがあったので・・・
その思いを通すなら、パープル💜かなニコニコって
ことでーー、



パープルにしたぁちゅーラブラブ





キツくない、パステルカラーのパープル🟣

だからそんなに浮かないのでいいっ!!拍手


音質は・・・ボリュームがちょっと小さい

ような気もするけどまぁずっと耳につけて

聴かないから大丈夫デレデレ


この値段だからねルンルン問題なく聴ければ二重丸


持ち運びするにはコードない方が楽だね!グッ


だけどこのタイプはすぐ、紛失する汗うさぎ

そして、落として壊す...泣