今日は出かけたついでにスリコに行って
イヤホン買ったーーおねがい

ずっと欲しくて、やっと買えたよラブ



ミントグリーン系の好きな色目がハート飛び出すハート

かーわいいっ!!


どっちもワイヤレスイヤホンなんだけど

首にかけるタイプのと耳だけのと指差し


いつも使ってたのはシンプルに黒いやつ

なんだけど何度も落として壊して滝汗

(髪の毛に引っかかるのよね。。。)

何代目だっただろうかはてなマーク

5代目?くらい使ってたかもしれない笑


ちょっと黒いのは耳にフィットはするけど

うーーん真顔黒いのでなくてカラーがいい

かも!と瞬時に思っちゃって!!

気分でカラーのにしたよキラキラ




首からのは悩んだの…!

今の時代コードレスだけど首周りに

邪魔かなぁ?って雷

だけどちょっと首からのもアリだなと

思ってしまい買ってしまったピンクハート

ワイヤレスだから許せた!!OK


隣のはマカロン型っラブラブ

デザインがちょー可愛いお願い


この間行った時はこの色だけが売り切れてて

諦めたの。


今日行ったらラス1で巡り会えた拍手ハート


もうこれは、買うしかないと思って

イヤホン1個だけ買うつもりが2個に…笑い泣き


首のは1500円!


マカロン型は2000円!


ほんとーはAirPodsが欲しいお願い

AirPodsに比べれば2つ買っても安い。笑笑


どちらも用途に合わせて大事に使お音符キラキラ


他にもカラーあったので可愛いから

おすすめ!!キメてる