この時出会えなかったマカロン…マカロン


ちょっと遠くのファミマで会えたニコニコラブラブ





キャラメルリボンラブポーション


私の大好きなラブポーション…グラサンハート

(期待高まる!嬉しすぎる!!)




色が違うのは何かねぇはてなマーク🤔


上がキャラメルリボンで下がラブポーション。





ラブポーションのポイントである

チョコも入ってる…お願い


キャラメルリボンから食べてみたけど、

美味しかったぁもぐもぐラブラブ


キャラメルリボンって1回食べたことある...??

くらいであんまり記憶になくて滝汗


これが再現されてるかどうかが分からなかった

けどマカロンマカロンに合ってる!!拍手拍手


美味しかったグラサンハート


そして、ラブポーションはと言うと…デレデレ


こっちもサクサクで美味しいわ目がハート飛び出すハート

ラズベリーの香りもちゃんとする!!

再現度は高いなーと思った酔っ払い


ラブポーション好きだいすき‪🫶🏻🥳


私はラブポーションが好きだからひいきが

あるかもしれないけどこの、商品に対しての

どちらが美味しかったか?になると…ちょっと不満


マカロンピンクマカロンに合っているのは…


キャラメルリボンふんわりリボンかもしれないおすましペガサス笑。


食べててマカロンっぽくしっくり来たのは

キャラメルリボンだったかな乙女のトキメキ