今日からファミマで新発売の…キラキラ

サーティワンとコラボマカロンマカロンピンクマカロン








東日本は今日から発売ピンクマカロン


西日本は26日~発売マカロン


※一部取り扱いない店舗あるそう悲しい


もともと発売ないエリアもあるんだけど

この一部ってなんなのかしら…ちょっと不満


今日、通りすがりにファミマに寄ってみたの!!


なんかファミマって近くにないのもあり

コンビニでは1番行かないの驚き


今日行ったこともすごい久しぶりな…汗うさぎ

そしたら客がいなくて滝汗


全員が客来たぜニヤニヤみたいな雰囲気で私に

「いらっしゃいませ」って…笑い泣き


視線がきつッ・・・真顔

(逆になんも言われないのも頭にくるけどな。笑)


ととりあえずマカロンピンクマカロンと売り場行ったら...

え?ない!!チーンガーン


時間的にも、ないってことは考えてない真顔


どして??

売り切れてないってよりも…

ポップもないから置いてない雰囲気で悲しい


今日からなはずじゃないのはてなマークガーン

とりあえずないならどーしよ知らんぷり


ってか客いねぇから今度は出ずらっハッ🙄


手ぶらで帰るのも...って思って妥協してなんか

買う~?ってふらっと見たけど欲しいものが

まぢでない不安ので、、

申し訳ないけど買わずに出てきた泣き笑い!!



別のファミマにハシゴしようか迷ったけど

なんか方向が違うし、めんどくさいなーと

思って辞めてしまった赤ちゃん泣き


明日、リベンジするグーグー


ありそうでないファミマ…🏪

一軒一軒が勝負だな凝視うずまき