またまた前の話になるけど...真顔


『ミロ活』って一時期はてなマーク話題になったと思う

(どーだろう?今も流行ってるんかな。)

んだけど、されてる方って多いんかなはてなマークにっこり



昔はミロ飲んだりしたけど…なんせ、

牛しっぽ牛あたまが私そんなに得意じゃないの。


冷たくないと飲めないので給食で出る

牛乳なんて最初に一気飲みしてた🥛ちょっと不満


ミロもだけどミルメークとかココアとかね

牛乳🐮🥛となにかで割るなら飲めるの!


いちばん最悪なのは・・・

ホットミルク牛しっぽ牛あたまっす!!


あれ、おえっっていくオエー

なんか温まることでよりくさい…。

そしてその臭さがリアルの🐄を連想させる


まぢ🐄が脳内に出ると飲めるもん

飲めなくなっちゃうの私だけかな、、(笑)

(この原理👆🏻肉🐷とか卵鳥でも想像はしたら

  私は涙目になる…。形がまんまで出てくる料理とかは

  苦手なんです。)


食べたり飲んだりすれば形が違うだけで、

要は一緒なんだけどねショボーン



まぁ、、話はミロに戻るけど風船




この、ガチャ可愛すぎないか…ニヤニヤ??

チャームがコップコーヒーなのキラキラ

なんて、、可愛いのかしら…グラサンハート


わたし、これ一目惚れ目がハート飛び出すハート

だけどなかなか出会えなくてやーーっとよ!!

やっと見つけたえーん


納豆と、同じくらい欲しかったの。

あ、、納豆記事はこちらのね👇🏻



昔からのミロと、現代のミロまでハイハイ花


皆さん、どの世代のミロですかはてなマークって

質問を問いかけようとしたけどこれは年齢が

ある程度しぼられますねちょっと不満笑笑



私が欲しいのは…デザインで言ったら

5番と~2番か、3番、知らんぷりいや1番も!!笑


なんが出てもいいくらいかわゆい♥️笑い



さぁーて。出たのは!!




いぇーすチョキ欲しいの大当たり二重丸

てか、まぢリアル!!

ちょーかわいいデレデレラブラブ


3がダブりだったかな?


2と4は残念ながら、、出会えず泣

でも、このガチャに出会えただけでもすごい

嬉しかったーニコニコ飛び出すハート





久しぶりにミロ飲みたくなったな…グラサンハート

 


牛しっぽ牛からだ牛あたま🗯ミロとセットで俺のミルクも買ってね?笑



【おまけ】


俺のミルクにかけたついでに(笑)

初めてサイト見てみたら…



キャラ、濃っ!!


CMよくやってるよねぇ…汗うさぎ





👆🏻の味は、もらって食べたことあるわ!笑い泣き