インスタ?で見た時に…
この納豆が欲しくて。欲しくて。お願い

納豆って好きですかはてなマーク真顔
外国人は苦手って人多いみたいだけど
日本人でも好き嫌い分かれるよね、、赤ちゃんぴえん
私は好きでもなく嫌いでもなく…微妙びっくりマーク
食べたい時とそうでない時の気分が激しいタラー


スーパーに行けば嫌ってほど売ってるのに
ガチャになると出会える率、低すぎる真顔



カプセル、ゴールドだぁ笑ううさぎ


なんでこの納豆がこんなにも欲しかったかと

言うと、本物を忠実に再現している完成度

いつも私が買ってる納豆があったから!!ちゅー


はじめて見た時、なにこれ?!?!

めちゃくちゃ可愛いデレデレ欲しい。ってどこで

手に入るのか調べちゃったもんね笑い泣き笑い泣き



ラインナップはこちらの4種類下矢印



納豆のたれ&からし付きなんだよ拍手

なにこの本物さながらグラサンハート

基本的に、どれがでても可愛いラブラブ


私が食べてるのは、「国産ってやつ」。

(左から2番目!!)

普段食べてるやつは絶対欲しいと思って電球




納豆知識が、裏に書いてあるーーキメてる

(こういう知らないことちょこっと書いてくれるの

  おもしろいね!笑)


1回¥400コインたち何が出るかな…ラブ



















国産でたーー拍手拍手拍手

しかも1発ですグラサンハート


すごぉぉーーい拍手デレデレ

ちょー嬉しいんだがキラキラキラキラ

普段から買ってるだけあるぅくるくるニヤニヤ


写真カメラみたいにバラバラに入ってて

納豆→たれ→からし→チェーン→フィルム→シール!!


フィルムを納豆パックに巻き付け、

テープで止めると…!!

(意外とテープで止めるのがむずかった😳)



こんな感じですっラブ




きゃわちゅーもうホンモノじゃん!!笑




側面もちゃんと本物同様笑ううさぎ





このクオリティはすごいよ立ち上がる


たれとからしが付いてるのもポイントニコニコスター

もう1回くらいやればよかった…笑



【おまけ】





納豆と言えばこっちも好きですにっこり


納豆特有の匂いが強くないからすごい

食べやすくて好きよだれ飛び出すハート


これもガチャにあったら嬉しかったな泣き笑い