イビョンホンが結婚?? | ハングルちゃんのブログ

ハングルちゃんのブログ

東京・新大久保の韓国語教室「ハングルちゃん」が、他にはない独特の視点で、韓国のこと、韓国料理のこと、新大久保のことを紹介します。

韓流スター゛イビョンホン゛と゛キムミンヒ(キムミニ)゛が


付き合っているという噂が絶えないようだ。


ハングルちゃんのブログ


同じ所属会社の先輩後輩として、元々仲のよかった2人。


イビョンホンは、「かわいい妹」と言って、キムミンヒをかわいがり、


キムミンヒも大先輩イビョンホンを慕っていた。



そのため、以前から


先輩後輩の関係にしては親しすぎるという噂はあったのだが、


最近の噂は普通じゃないようだ。



所属会社のほうでは、否定しているが、イビョンホンも41歳、


ひょっとするとひょっとするかも。



ハングルちゃんのブログ


新大久保 韓国語教室 ハングルちゃん


http://www.hanguruchan.com/


以下余白