2023.03.15.チャンくん、個人事務所作るのかな♫ | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)

こんにちは赤薔薇
チャンくんが独立するらしい記事があがってましたウインク

( ́・ω・`)「結局、独りぼっちか」


ネットフリックスオリジナルドラマ「アナラスマナラ」の俳優チ・チャンウクが9日午前、画像で行われたインタビューのためにポーズを取っている。,「アンナラ・スマナラ」は夢を失った少女ユンアイと夢を強要される少年ナイルなどの前にある日突然ミステリアスな魔術師リウルが現れ体験することになる話を盛り込んだファンタジーミュージックドラマだ。,/写真提供=Netflix 202.05.09 /写真=イ・ドンフン記者 photoguy@ 

主人公は一人ぼっちになってしまう。 

14日、スターニュース単独取材の結果、チ・チャンウクが別途の法人を準備して1人企画会社を設立した後、本格的に一人立ちの歩みを繰り広げることが確認された。

先立ってチ・チャンウクは7日、グローリアスエンターテインメントと専属契約が満了し、再契約をせずに美しい別れを決めた経緯。チ・チャンウクが今回一人立ちに乗り出した所属事務所は、チ・チャンウクと10年以上一緒に仕事をしたマネージャーが主軸となった1人企画会社だ。

チ・チャンウクは2008年、独立映画「スリーピングビューティー」でデビューして以来、今まで様々な作品を通じて吸引力のある演技を繰り広げており、自分が出演したドラマのOSTも直接歌うなど、独歩的な活動スペクトラムを構築している。

映画、ドラマ、音楽を行き来しながら「オールラウンダー」の地位を固めているチ・チャンウクが1人企画会社設立以後、どんな新しい出発をするのか成り行きが注目される。

一方、チ・チャンウクは今年下半期に公開予定のディズニー+「最悪の悪」に出演する。

元記事です


チグさんとチャンくん2人の会社を立ち上げるようですね。チグさんは高校の同級生だから信頼関係は十二分ですね😃

これからもやりたいドラマや映画を身体に気をつけて頑張って欲しいですね😊

チャンくん、チグさんファイティ〜ン👍😃

最後までお付き合い頂きありがとうございました♫