2023.02.16.チャンくん、トルコ・シリア地震に寄付を♫ | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)

おはようございます赤薔薇
チャンくんのトルコ・シリア地震の為に1億ウォンの子供のために寄付をされた記事があがってました👏ニコニコ

チ・チャンウク、チュルキエ・シリア地震被害復旧に1億ウォン寄付 「子供のために使用」 [公式]


7日午後、ソウル江南区 ⁇ 亭(カンナムグ・アプグジョン)のコラボハウス島山で「adidas x Gucci」ローンチングイベントが開かれた。,2022.06.07 / sunday@osen.co.kr 

俳優チ・チャンウクがチュルキエ・シリア地震被害のための寄付で善行を見せた。

15日、ユニセフ韓国委員会はチ・チャンウクが「チュルキエ・シリア地震被害児童緊急救護」に参加し、1億ウォンを寄付したと明らかにした。


チ・チャンウクは普段から危機家庭の生計費および医療費支援、障害認識改善キャンペーン参加、シリア戦争被害児童のための寄付など多様な階層と地域のための寄付と奉仕をファンと共に繰り広げていることで有名だ。

今回の基金はチ・チャンウクの意向によりチュルキエ・シリア地震被害児童のための栄養、飲料水衛生、教育、保護などの緊急救護事業に全額使われる予定だ。

ユニセフ韓国委員会のイ・ギチョル事務総長は「ファンと共にたゆまぬ善行で私たちの社会の分かち合い文化の拡散の先頭に立ってきたチ・チャンウク様が、チュルキエ・シリアの子供たちのために大きな基金を送ってくださった」とし「子供の痛みを共にするチ・チャンウク様の温かい心と後援に感謝し、基金はチュルキエとシリアの子供たちが再び希望を持って未来を再建するのに大切に使われるだろう」と話した。

一方、チュルキエとシリアを襲った地震によって被害が大きくなり、克服のためにスターたちの寄付行列が続いている。,これに先立って、スジ、キム・ヘス、パク・ソジュン、チャン・グンソク、NCTドヨン、ヘチャン、キム・ゴウン、シン・ミナ、ハン・ジミンなど多様なスターたちが寄付に参加した。


元記事です


チャンくんのIG Storyより


バレンタインは、チョコレート🍫たくさん食べたかな😍



トルコとシリアの地震はテレビや記事でも多くの被災者や亡くなられた方が多くて悲惨な出来事ですね。

チャンくんや他の有名人が寄付をされて素晴らしい行いです。

一日も早く復興しますようにお祈りしております。


最後までお付き合い頂きありがとうございました

ルンルン