2023.02.13.YOKOHAMAファンミありがとう♫ | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)

こんにちはピンク薔薇

チャンくんの<Reach you> in YOKOHAMAの内容がよく書かれているので共有させて頂きたいと思いますニコニコ

あのJ-POPの名曲も熱唱!チ・チャンウクが来日ファンミーティングで伝えたファンへの誠実な“告白”








今日はチャンくん撮影だったのかな?

寒い中だから撮影も大変ですね。

ファイティ〜ンおねがいおねがいおねがい


最後までお付き合い頂きありがとうございましたルンルン