2022.07.28.今日は誕生日です♫ | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)

こんばんは🌇

今日28日は私の誕生日でしたニコニコ


夫や娘たちからお祝いして貰いました。

と言ってもプレゼントは無し…お寿司と千疋屋さんのケーキをみんなでいただきましたにっこり


千疋屋さんのフルーツいちご🍈🥭🍇🍑キューン


美味しかったです😋飛び出すハート


こちらも千疋屋さんのケーキ🍰キューン


桃🍑のケーキが新鮮で美味しかったですラブ飛び出すハート


マンゴー🥭たっぷりで美味しかったですラブ飛び出すハート


お寿司🍣大好きなので握り以外も食べました。写真は忘れました❣️


今年も無事お誕生日を迎えられてよかったです。これからも身体に気をつけて感謝の気持ちを忘れずに日々を過ごしたいと思います。


世界が平和になりますように…

皆さまの健康と幸せをお祈り申し上げます。

最後までお付き合い頂きありがとうございました{emoji:087_char3.png.ルンルン}