2022.07.27.ドラマ「あなたの願いを言えば」3次ティーザー♫ | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)

こんばんはピンク薔薇
ドラマの3次ティーザーが出ましたね。
記事もあがってましたウインク

イエローハート少し奇妙なチェ・スヨンvs本当の奇妙なチ・チャンウク(「ダンソマル」)


『あなたが願いを言うと』がチ・チャンウクとチェ・スヨンの強烈な最初の出会いとともに、お互いに染まるウタンタンヒーリングロマンスを予告した。

来る8月10日夜9時50分初放送されるKBS2新水木ドラマ「あなたが願いを言えば」(脚本チョ・リョンス、演出キム・ヨンワン、製作投資エイアンがコリア、製作クライマックススタジオ、以下「党小言葉」)側は社会奉仕者ユンギョレ(チ・チャンウク分)とホスピス病院の看護師ソ・ヨンジュ(チェ・スヨン分)の予測不可最初の出会いからお互いに抜け ドは、プロセスが盛り込まれた3次ティーザー映像を公開した。

27日に公開された3次ティーザー映像はホスピス病院の看護師で演奏に扮チェ・スヨンと社会奉仕のために病院に訪れたチ・チャンウクの最初の出会いで始まる。,ユンギョレの車を避け土道に倒れたソ・ヨンジュは「おい!あなたが今日から来る社会奉仕者だ?」と彼のスポーツカーに向けた怒りのキックを飛ばして爆笑をかもし出す。

本格的な社会奉仕を始めたユンギョレはソヨンジュに「おばさん」と呼ぶと、ソヨンジュはユンギョレを「本当の奇妙な人」と称し、二人のエキサイティングな上極ケミを予告した。

続いてユンギョレは頭をうなずきながら眠っているソヨンジュに「よく見るときれいではない」とささやき、眠りから覚めたソヨンジュは「変態よ何」とついにユンギョレの髪の毛をつかまえて戦うに至る。

しかし、うなり声もつかの間、これら一緒にする時間だけお互いに徐々に染まっていき甘いケミを誇って見る人々にとって心拍数を上昇させる。,ソヨンジュは無表情なユンギョレの顔をつかまえ抑止笑顔を作ると、ぎこちない雰囲気の中ユンギョレに向かって「愛してる」と言って尋常でないロマンス展開で吸引力を発散した。,それだけでなく、ソヨンジュは「私もとても愛している」と答えるユンギョレの薄っぺらな姿に爆笑をかもし出し予備視聴者たちの本邦死守欲求を高めている。

「ダンソマル」の制作陣は「先に公開されたティーザーで生活に対する意欲とは見られなかったユンギョレの姿とは異なり、3次ティーザー映像では、若々しいソ・ヨンジュの前にだけ書かれて特別な意志が感じられる彼の風変わりな姿を確認することができる。,水と油のような上極ケミを見せる二人の関係がどのように描かれるか注目して見れば興味津々だろう」と伝えた。

KBS2新水木ドラマ「ダンソマル」は、人生の末追い出された危険な青年がホスピス病院で人々の最後の願いを聞いてくれ痛みを癒していくヒーリングドラマで、末期がん患者の最後の願いを聞いてくれる、オランダの実際の財団でモチーフを得た作品である。

「あなたが願いを言えば」は、来る8月10日夜9時50分に初放送予定であり、エイエンがコリアのライフタイムでも会うことができる./ elnino8919@osen.co.kr

〜元記事〜









ちよっとギャグっぽいシーンもありそうで楽しみですね😊

最後までお付き合い頂きありがとうございました♫