2022.07.23.チャンくんとソン・ドンイルさんの共演楽しみ〜♫ | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)

こんばんは🌇
今日も暑かったですね爆笑

イエローハートチ・チャンウク、ソン・ドンイル、危険な最初の出会い捕捉(「あなたが願いを言うと」)


KBS2新しい水木ドラマ「あなたが願いを言えば」チ・チャンウクとソン・ドンイルが最初の出会いから尋常でない気流を形成する。 

‘あなたが願いを言えば’(演出キム・ヨンワン、脚本チョ・リョンス)側 チ・チャンウク(ユンギョレ役)とソン・ドンイル(カン・テシク役)の一触即発対峙状況を公開した。

チ・チャンウクは劇中の生活のために意欲と意志なしに、ようやく人生を支えている危うい青年ユンギョレに変身する。,ソン・ドンイルはホスピス病院の事情まで明るく通している熱血ボランティア班長であり、「チームジニー」のリーダーガンテシク役を引き受けた。,偶然の事故で絡み合うれるユンギョレとガンテシクはお互いにあり、悪縁かも縁かも分からない関係を続けていくし、二人の男の話が気になる。

公開された写真には、チ・チャンウクとソン・ドンイルの不便最初の出会いが含まれている。まず、砂浜に一人座っているチ・チャンウクの姿では寂しさがにじみ出る。,彼の眉まゆい眉間には、いくつかの考えや感情が入り混じっていて視線をひきつける。

チ・チャンウクの遠いところから、チ・チャンウクの声とドンイルの声は、彼が彼に近づいて、彼の始まりを知らせるという緊張を引き起こします。

特に向き合っ二人の異なる反応が注目を集めている。,劇中、自分が育てる犬「息子」を抱えているチ・チャンウクはびっくり驚く一方で、ソン・ドンイルは爆発する直前の顔を見せて二人の男の一触即発の出会いには、どのような事情が含まれているかの最初の放送への関心をさらに引き上げる。

製作陣は「チ・チャンウクとソン・ドンイルは撮影前後多くの話を交わし、最高の呼吸を見せるために努力しており、その結果がドラマによく込められたと思う。,一気に没入を呼ぶ二人の圧倒的な演技は毎分現場の賛辞を呼び起こした。,チ・チャンウクとソン・ドンイルが‘ダンソマル’で描き出す縁と多様なエピソードに多くの期待お願いする」と伝えた。

「あなたが願いを言う」は、人生の終わりに追い込まれた危険な青年がホスピス病院で人々の最後の願いを聞いてくれ痛みを癒していくヒーリングドラマで、末期がん患者の最後の願いを聞いてくれる、オランダの実際の財団でモチーフを得た作品である。,来る8月初放送予定であり、エイエンがコリアのライフタイムでも放送される。

〜元記事〜






最後までお付き合い頂きありがとうございました😃