2022.07.23.ドラマのツーショットスチール公開♫ | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)

こんにちはピンク薔薇
毎日記事があがってますねウインク

イエローハートチ・チャンウクXチェ・スヨン、甘くて目合わせの微妙な雰囲気(当所言葉)


チ・チャンウク、チェ・スヨンのぎくしゃくした目つきが捉えられた。

KBS 2TV水木ドラマ「あなたが願いを言えば」(演出キム・ヨンワン/脚本チョ・リョンス/以下‘党小言葉’)側は7月21日、俳優のチ・チャンウク(ユンギョレ役)とチェ・スヨン(ソ・ヨンジュ役)の微妙な雰囲気が込められたツーショットスチールを公開した。

チ・チャンウクは劇中の生活を生きていく意志がなく、自らの痛みを与えるのが習慣のようになってしまった「故障した大人の子供」ユンギョレ役を引き受けた。,チェ・スヨンは、近損失を地球滅亡級と考えているホスピス病院の看護師であり、存在自体だけで患者に希望を与えるソヨンジュを演じる。,偶然の事故をきっかけにホスピス病院で奉仕を開始することになるユンギョレがソヨンジュとどのような縁にシャギーか気がかりなことを刺激する。こうした中、公開された写真の中のチ・チャンウクとチェ・スヨンの海事な笑顔が、見る人の口元を引き上げる。,誰かの願いを聞いてくれるために舞台を準備していた二人が一緒に座っている姿は、好奇心を醸し出す。

特にチ・チャンウクとチェ・スヨンのぎくしゃく目合わせがときめきを誘発する。,それぞれ全く異なる生活を生きて「チームジニー」として活動することになる二人が率直な会話を交わすまでどのようなことを経験されるか、サムとサムをギリギリ行き来これらの関係の変化に注目するようにする。

「ダンソマル」の制作陣は、「チ・チャンウクとチェ・スヨンはそれぞれのキャラクターをフルに描き出した。 毎分完璧な呼吸を誇った二人はお茶の間に楽しさはもちろんであり、胸の温かい慰めをプレゼントする予定だ。,これらの関係がどのように変化するか注目してほしいと願って‘党小言葉’にも多くの関心と期待お願いする」と伝えた。

一方、「あなたが願いを言う」は、人生の終わりに追い込まれた危険な青年がホスピス病院で人々の最後の願いを聞いてくれ痛みを癒していくヒーリングドラマで、末期がん患者の最後の願いを聞いてくれる、オランダの実際の財団でモチーフを得た作品である。,来る8月初放送予定である。 (写真=A&Eがコリアライフタイム提供)