2020.12.22.制作発表会〜その2 | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)

記事や写真がたくさん出てるので今日は4本目のブログになりますウインク


【コラムポート]"胸きゅん都市男女"…キム・ジウォン・チ・チャンウク、すらすらとポーズ

[Dispatch=ソンヒョジン記者]俳優キム・ジウォン、チ・チャンウクが22日午後に開かれたカカオTVオリジナルドラマ'都市男女の愛の法'オンラインの制作発表会でポーズを取っている。

キム・ジウォンとチ・チャンウクは手ハートポーズでロマンチックポーズを完成した。

一方、'都市男女の愛の法'は複雑な都市の中私の中にまた他の私を抱いて熾烈に生きていく青春たちのリアルロマンスを描いたドラマ、今日(22)午後5時公開される。

最初は純粋に
yellowのカーディガンが温かそうイエローハート

午後7時はネットフリックス#SeeYouOnNetflix#都市の男女の愛の方法#LovestruckinTheCity


カカオトークライプチャットみたいです。生では見れませんでしたタラー       

 

爆笑                        



制作発表会の写メしたのがありましたのでウインク  










Instagramより                  


Netflixで早速ドラマを見ました。30分なのであっという間でしたがセリフも字幕付きなので楽しかったです。イケメン役なのでチャンくんはそのまま役作りはあまり必要ないよねおねがい
今までにない感じのドラマなので楽しいですね。次回は金曜日ですね。楽しみですねラブラブラブ

最後までお付き合い頂きありがとうございましたルンルン