2020.12.22.制作発表会お疲れさま〜写真と動画♫〜その1 | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)


今日は3本目のブログになります。
3時過ぎに制作発表会の様子がYouTubeにあがりましたニコニコ

多分、私たちの物語は「都市の男性と女性の愛の方法」です。
ロングコート🧥とパンツ👖が、決まってるねおねがいおねがいおねがい
サランヘヨ❤️
クリスマス🎄🎅



「都市の男女の愛法」は、複雑な都市の中で、私の中の別の私抱いて激しく生きていく青春の現実ロマンスを描く。シーズンゼロ製作され、毎回異なるエピソードとテーマで構成されている。,分量も従来のテレビドラマの半分である30分ほどだ。

ドラマ「嫉妬の化身」「サイコが大丈夫」を作業したパク・シヌPDと「ロマンスは別冊付録」「恋愛の発見」などをジプヒルたチョン・ヒョンジョン作家が団結した。,この日の午後5時カカオTVを通じて初めて公開されて同日午後7時ネットフリックスからも、世界中の視聴者と会う。


◇「すべての人が一度は経験する感情に関する話」 

「都市男女の愛法」は、前作を通じて独特のロマンス法を認められたパク・シヌPDの新作で目を引く。,先進作品で多彩な演出法で人物の関係と感情の変化などを描き出したパクPDは「都市男女の愛法」を「友達と交わす恋愛に関する短いおしゃべりのような感じのドラマ」と定義した。,特別またはドラマチックな瞬間よりも、通常の人々が日常が住んで一度は経験することができる日常的な感情を示すことに焦点を置いて作品を演出したという説明だ。,アニメなど多様な演出技法を試みることで有名なパクPDは「今回の作品は、アマチュアが作る教養や芸能プログラムのように作業しようと努力した」と耳打ちした。,ペイクドキュメンタリー感で人物たちのインタビューが登場するのも特徴である。
こちら制作発表会になりますウインクグラサン




▲『クッキーニュース』イン・セヒョン記者〓普通の人々の日常的な感情を代弁する3人のカップルが訪れる。 

22日午後、カカオTVオリジナルドラマ「都市男女の愛法」の制作発表会がオンライン生中継で行われた。,演出を引き受けたパク・シヌPD、俳優チ・チャンウク、キム・ジウォン、ハン・ジウン、キム・ミンソク、リュギョンス、ソジュヨンが参加し作品に関する話を交わした。

◇#消えた恋人#古い恋人#別れた恋人 

合計6人の主人公、3人のカップルが登場し、それぞれ異なる恋愛談を解きほぐす。パクPDは3人のカップルをそれぞれ5文字でまとめた。,情熱あふれる建築家パク・ジェウォン(チ・チャンウク)と二人の顔を持ったイ・ウンオ・ユン・ソナ(キム・ジウォン)カップルは‘消えた恋人’。,世の中には冷たいが恋人にだけは暖かいチェ・ギョンジュン(キム・ミンソク)と現在の幸せが優先のソリンイ(ソ・ジュヨン)カップルは‘古い恋人’。,直感によって心を動かすオ・ソンヨン(ハン・ジウン)とカン・ゴン(リュ・ギョンス)は「別れた恋人」だ。,パクPDは「視聴者が三人の恋人を見て過去でも現在でも自分の恋愛を思い出してほしい」として「三人の男と三人の女性のうち一人程度は私と似ている部分を見つけることができるだろう」と話した。 

◇「二人が恋愛することはないか心配になるほど親しいです。」 

現実的な恋愛感情を扱って視聴者と共感を形成するためには、何よりも俳優間の呼吸が重要である。,「都市男女の愛法」で初めて呼吸を合わせるチ・チャンウクとキム・ジウォンは作品のために作品の外で急速に親しくなった。,パクPDはチ・チャンウクとキム・ジウォンについて「二人が実際に恋愛をするではないか心配になるほど親しい」として「しかし、働く時は親しいことにかかわらず、競争するように演技に没頭する。,男女を離れて演技者として呼吸が良い」と話して期待感を高めた。,キム・ジウォンを「心強いパートナー」と称し立てたチ・チャンウクは「撮影序盤済州島、襄陽などで作業しキム・ジウォンと急速に楽になって近づいた」と付け加えた。,キム・ジウォンは「チ・チャンウクを初めて見る瞬間、私が想像していた財源が歩いて入ってくるようだった」と絶賛した。
テレビ📺でYouTubeを見ながら写メりましたおねがい
パク・シヌPDは、若そうですねニコニコ
マスクをしながらの制作発表会ですキョロキョロ


写真取りは流石にマスク無しでしたねウインク
チャンくんとジウォンちゃんのツーショットハート
みんなで❤️❤️❤️



無事に制作発表会も終わりお疲れさまでしたおねがい

最後までお付き合い頂きありがとうございましたルンルン