2020.03.10.「コンビニの新星」SBS TVにて6月放送決定♫ | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)

皆さま こんにちはクローバー
ドラマ「コンビニの新星」の放送が決まったそうですニコニコ
久々に嬉しいニュースのような気がしますねウインク

キム・ユジョン・チ・チャンウク「コンビニ新星が」、6月初放送確定[公式]


俳優のキム・ユジョン・チ・チャンウク主演のドラマ「コンビニ新星」が6月SBS金土ドラマで編成を確定した。

SBS新しいグムトドラマ「コンビニ新星が「側10日、昨年「熱血司祭」をメガヒットさせたイ・ミョンウ監督の次期作「コンビニ新星が」をSBSグムトドラマでお目見えしたと発表した。

「コンビニ新星が」は、トルギ満たさ4次元アルバイトとホ当たり食あふれるイケメン店長がコンビニを舞台に繰り広げる24時間予測不可能コミックロマンスだ。,人の臭いぷんぷん私はコンビニを背景に生活密着型のエピソードと青春の夢と愛などをあえてお茶の間に暖かい感性と愉快な笑いを奥行する予定だ。

「コンビニ新星が」は、キム・ユジョンとチ・チャンウクが出演を確定建て、さらに完璧になった興行組み合わせを完成した。キム・ユジョンはコンビニ夜間アルバイトチョン新星役を引き受けた。,チョンセトビョルはさわやかな美貌とは異なり、いつどこに知らない4次元性格のトルギ所有者である。

チ・チャンウクはコンビニを運営するイケメン店長チェデヒョン役を務める。チェデヒョンは艶がないふりは尽くすが本音はマシュマロのようにふわふわした男だ。,チ・チャンウクの水会った演技と視聴者の心をひきつける反転ホ当たり魅力まで予告して期待を高める。

制作陣は「演技力と興行力を備えた俳優と監督が会って申し分ない組み合わせが作られた」とし「私たちが日常で簡単に接することができるコンビニを背景にアツアツ青春の愛と人の匂いいっぱいの話を広げる予定だ」と伝えた。,6月初放送。

ピンクハート6月SBS金土ドラマの放送なのですね。いよいよ撮影も始まるのでしょうかねおねがい

最後までお付き合い頂きありがとうございましたルンルン