2020.03.09.ドラマ「コンビニの新星」♫ | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)

皆さま こんにちは赤薔薇
すっかり新型コロナウイルスに翻弄されております。

チャンくんはお仕事はしてるのかな?映画の撮影は進んでるのかな?
「コンビニの新星」に関して新しくはないかもしれませんがあがってたのでアップしますねニコニコ
※自動翻訳機なのでご了承下さいませ

コンビニセトビョルイ
ジャンル
作家
ストーリー:活火山
作画:金の投機筋→スキーキーはるみ
連載先
連載期間
2016年08 11〜2017. 12. 08。
利用評価

1. 概要[編集]

タプツンで連載されたウェプトゥン

タプツンに連載されたスライス漫画「魅力の塊」の「コンビニ日進の女の子アルバイト情報の新星」のエピソードを長編化した作品で、原作は大人ウェプトゥンだったが、リメイクされ全年齢ウェプトゥンに変わりストーリーが少し変更されました。掃除Kと一緒にタプツン全年齢ウェプトゥンの二大山脈を遂げ、インターネットのバナー広告はもちろん、バス広告、地下鉄広告まで進行しながら全面的にスライドさせてくれた作品である。[1] 

連載初期には、金の投機筋の作家が作画を担当が、以来、スキーキー晴海に交換された。2017年12月8日67話で完結。

2. プロット[編集]

4年前の路地で会った女子高生が、私たちコンビニで深夜バイトに入ってきた!30代の男性店長と二十歳の女子大生の核クルジェムストーリー!

近所の小さなコンビニを運営して行った三十三歳の若い店長チェデヒョン。長い間、深夜バイトをしてきた男子学生が軍入隊をしながら、新しいアルバイトを求人になるテヒョン。向かいのコンビニに美貌の女性アルバが男客をすごく集める姿を見て、内心美貌の女子大生がアルバのサポートすることを願って見るもするテヒョンある。

求人を上げたのか、3日目。テヒョンの風通り美貌の女子大生が深夜バイトをするとして店を訪れた。テヒョンは中に歓喜を呼び、すでに心の中で合格を決定しておいて面接に入る。ところが以内硬直した彼の顔。見れば見るほど、見覚えが彼女。彼女はすぐに3年前、路地で大賢にタバコを代わりに買ってくれと言って、あらゆる嬌態をブリョトドン女子高生だったからだった!

タバコを買ってきてくれてありがとうと、用事値で自分に愛情表現していた女子学生の姿が生き生きするほど大賢者。彼は女子大生を抜くか、否かで人生最大の悩みに包まれる...

3. 登場人物[編集]

この記事にスポイラーが含まれています。

この記事は、説明する作品や人物などのプロット、結末、反転要素などを直・間接的に含んでいます。
  • チョン新星 20歳。主人公でありタイトルヒロイン日進出身で4年前に近所の路地を通ったチェデヒョンにタバコ用事をさせてお返しにキスをする。3年後にチェデヒョンのコンビニでアルバイトを始めることになる。インタビューの中で作家が一番好きなキャラクターと述べた。弟でジョンウン星があり、ウンビョルこのの間はそんなに良くも悪くもないようだ。作家が言うように、後に艇星を主人公にした「二階日進少女ウンビョルが「計画中だと明らかにした。


    チェデヒョン33歳。男主人公であり、4年前の路地で定義新星を初めて出会う。以後入る職場ごとに適応に失敗し、最終的に小さなコンビニを運営されるが、深夜アルバイトの面接を見に来たチョン新星を再会される。

    ユヨンジュチェデヒョンのガールフレンド。原作では登場しない新キャラクター。27歳の若さで美貌と能力を兼ね備えたが気難しい性格を持っている。過去にチェデヒョン広告会社に通う時に会った間チェデヒョンの上司であった。40話で大賢者と別れ。最終話では、他の男と恋愛。



    [編集]

    2017年6月に連載先タプツンが映像事業に進出しドラマ化計画が発表され、 2019年10月製作が確定した。太原エンターテイメントが製作して熱血師弟を演出したSBS出身イ・ミョンウPDが演出を引き受けた。

    チ・チャンウクキム・ユジョンが出演を確定したし、2020年にライフタイムのチャンネルで放送される予定だ。

    2020年2月12日SBSで編成を検討中という記事が出た。

    ハン・ソンファがチェデヒョンのガールフレンド役にキャスティングされソルビンは正新星の弟チョン星役で出演を検討中だという
    韓国語のドラマ名はこちらになりますウインク

    こちらのサイトからお借りしました↓

    新型コロナウイルスが1日も早く収束しますように…祈るばかりですおねがい
    皆さんも手洗い、うがい、マスクしてかからないように十分気をつけてお過ごし下さいませ

    マスクも手に入らないようですね💦
    早く皆さんのところにマスクが行き渡りますように!
    最後までお付き合い頂きありがとうございましたルンルン