はいっ!葬です(^^ゞ


本日ご案内するのは...


『Strawberry Switchblade (ストロベリー・スウィッチブレイド)』の『Let Her Go』


です(^_-)


当ブログでは、デビュー曲の『Trees And Flowers 』 


実質的なラストシングルの『Jolene』 


とこれまで2回ほどご案内してきた(『Jolene』はこの曲のオリジナルでもある『Olivia-Newton John』への「追悼ブログ」でしたが……)彼女らですが……3度目の登場である今回は、昨年後半からの“プチマイブーム”でもある「シンセポップ」の観点からみても(聴いても?)ヒジョーに秀でた楽曲だと思ってまして...(^^ゞ


実は、今度のブロ友『SUGISANさん』主催のDJパーティー


での候補曲だったんやけど、何故か12インチシングルが見当たらなかったので、候補からハズしてコチラでご案内しちゃおっかなってネ゙(^^)v


っつーコトで、You Tube動画よりMVとExtended Mixをどーぞ♪



『Strawberry Switchblade /Let Her Go』Korova KOW 39 UK. 1985


どーですか?


ポップでキッチュな感じの曲の可愛いらしさとコスプレチックなビジュアルの雰囲気が堪らん1曲で、彼女ら代表曲で多くの人も知ってる“あの曲” 


よりも個人的にはコッチの方が👍なんよね(^_-)


とりあえず、今度のDJパーティーにレコードが見つからなかったけどCDを一応持参しとこーかな(^.^;


まぁ、前後にかける楽曲との兼ね合いもあるとはいえね(^^ゞ



お付き合いいただきありがとうございました(_ _;)