はいっ!葬です(^^ゞ


本日ご案内するのは...


『Monaco』の『Sweet Lips』


です(^_-)


『Monaco』は、1980年代以降のイギリスの音楽の中では、絶対に避けて通ることは出来ないバンドでもある『New Order』のベーシスト『Peter Hook』が、『New Order』のサイドプロジェクトとして1995年に始めた『Revenge』の延長的なサイドプロジェクトで、『Revenge』でも一緒に演っていた『David Potts』との「ハウスミュージック」のユニットです(^_-)


この曲は1997年にリリースされた彼等の2ndシングルですο


それではYou Tube動画よりMVをどーぞ♪


『Monaco/Sweet Lips』Polydor 571 057-1 UK. 1997

どーですか?

中々クールでオシャレな”サウンド“でしょ?(^_-)

「歌メロ」のところどころにNew Order節“が散りばめられてるところもファンには堪らんよね(^^ゞ

こーゆーところに『Peter Hook』個人の「サービス精神」っつーか「イタズラ心」を感じちゃうんよね(^_-)

ん?
そーいや…”本家“New Order』に関しても当ブログではまだ1本しかブログを上げていないコトに気付いてしまったぞ!


こりゃあイカン!
来月からブログの「選曲基準」を少し変えよーかな(^.^;

てか、特に明確な「選曲基準」なんぞ無くて、ただただその時に思い浮かんだのをダラダラとご案内してるだけなんやけど、意外と大物が抜けてるコトに改めて気付いてしまいましたとさ(笑)


お付き合いいただきありがとうございました(_ _;)