はいっ!葬です(^^;

今日から3月っつーことで、お馴染み(になってきたんかなぁ....)“その月”をイメージする曲のご案内ですо

なんですが....
これまで、12月(Yazooの『Don't Go』)・1月(Culture Clubの『Time』)・2月(Aztec Cameraの『Walk Out To Winter』)とオイラの頭ん中にポン!っとメロディーが流れてきたのと異なり、今月は結構「苦戦」しました(-_-;)

苦戦(笑)した上でよーやくメロディーが頭に“降りてきた”のが...

『ケツメイシ』の『さくら』

です(^_-)

それでは早速YouTube動画でMVをどーぞ♪



『ケツメイシ/さくら』TFCC-89129 JP 2005

『ケツメイシ』の代表曲とも言えるシングル曲なんで、いまさら「イィよねぇ~」でもないとは思いますが(^^;

曲もさることながらMVが印象的なこの曲、今では「名の知れた」有名人が映画かドラマさながらにお芝居をするMVもフツーになってきたけど、この曲がリリースされた頃はまだ「特別感」があったんじゃないかな(^^;

この曲のリリースよりもっと前にプライベートで雀荘で見かけたことのある『萩原聖人さん』はともかくとして(笑)、共演の『鈴木えみさん』のこの作品での透明感あふれるその佇まいは、見事にハートを揺さぶられたもんなぁ(^^;

こんなスタイル抜群の“超美人”と広い河原の桜の木の下で偶然ぶつかるなんてこと....

現実には無い!っつーんねん(`へ´*)ノ

少なくとも半世紀を超えるオイラの人生ではネ(^^;


お付きあいいただきありがとうございました_(. .)_