はいっ!葬です(^^;

本日ご案内するのは
『Kate Bush』で『Sat In Your Lap』
です(^_-)

実はこのブログを始めたのが丁度“半年前”でして...(^^;
その半年前の記念すべき「最初のご案内」も『Kate Bush』でした( 『Babooshka』(バブーシュカ) )

で、今回ブログを始めて半年経ったことを踏まえ、「プチリニューアル」を敢行いたしますо

まぁ、文字通り“プチ”なリニューアルで80年代UK音楽シーンで例えるなら...

「自主レーベルでレコードをリリースしていたのが、弱小インディーレーベルと契約した」

程度で大した変化はありません(笑)

それではYouTube動画でMVをどーぞ♪


『Kate Bush/Sat In Your Lap』EMI 5201 UK. 1981

いかがですか?
“アート感”たっぷりな「いかにもケイト・ブッシュ」って感じの曲&MVですよね(^_-)

4thアルバム『The Dreaming』のオープニングを飾る、彼女の曲の中で1番好きな曲でもあります(^^;


『Kate Bush/The Dreaming』EMC 3419 UK. 1982

『Kate Bush』って結構美人だとオイラは昔っから思っているのですが、こーゆー感じの女性が時に“ホラー感”すら覚えるよーな“ブッ飛んだ”行動をするのを見るのが実はオイラ大好きなんすよね(^^;

だから、曲ヨシ!MVヨシ!のこの曲、本当に👍であります(^_-)

それでは今回はこの辺で...

お読みいただきありがとうございました_(._.)_