【韓国カフェ(解放村)】FIGAROにも掲載されたおしゃれカフェ★ルーフトップで一息つけます | ハングルパークアカデミー 한글파크 아카데미

ハングルパークアカデミー 한글파크 아카데미

こんにちは!
韓国・ソウルにある韓国語学院のブログです。
学院の情報から、在韓スタッフの日常まで
様々な内容を発信していきます!

 

 

こんにちは、ハングルパークアカデミーですチューリップ

 

先日偶然寄ったカフェがとっても素敵だったのでご紹介しますニコニコ

 

場所はソウルのディープなスポット、解放村(해방촌)の新興市場の中にありますびっくりマーク

 

 

解放村(해방촌)の新興市場は、昔は市場でしたが、現在は、若者向けの雑貨店やカフェ、レストランなどが集まるオシャレなスポットとなっています飛び出すハート

 

 

小さなショッピングモールといった感じで色々なお店が集まっていて、見て回るだけでも楽しいおねがい

 

 

 

今回ご紹介するカフェはこの新興市場の中にありますニコニコ

 

 

 

こちらの해방공원(ヘバンコンウォン)さんですキラキラ

 

 

 

何気なく入りましたが、店員さん(オーナーさん?)は日本語がぺらぺらびっくりマーク

日本の雑誌に紹介されたり、先日は日本のテレビが番組の収録で来たんですよ~!と教えてくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

一階で注文をして、階段を上って上の階へ飛び出すハート

 

 

 

隠れ家的カフェといった感じでとーっても素敵ですラブ

平日の昼間だったからか人も多くなく、静かに読書を楽しむ方がちらほら花

 

 

くり抜かれたレンガの窓がとっても素敵じゃないですか?爆  笑

オーナーさんはかつてデザイナーだったそうで(雑誌情報)、センスが感じられます拍手

私たちは一番上のルーフトップの席へラブラブ

 

 

 

ルーフトップからはソウルタワーも見えました拍手

今の時期、とっても過ごしやすい天気なので、ルーフトップの席が気持ちいい~~照れ

 

 

 

アメリカーノが濃くて見えにくいですが、グラスのイラストも可愛いキラキラ

 

このカフェが紹介されている雑誌が置いてあったのでチェックしてみましたニコニコ

FIGAROの9月号です。

 

 

「あの人が好きな韓国ソウルへ」特集びっくりマーク

この表紙の写真の場所がまさに解放村!!カフェを出てすぐの道路です流れ星

 

著作権の関係上、中の記事は載せられませんが、ソウルのおしゃれスポットがたくさん紹介されていて面白かったです~~キラキラ

 

 

お店のインスタはこちらから!

 

 

さてさて、韓国は明日からチュソク(旧盆)のお休みとなりますびっくりマーク

それにともない、こちらのブログもお休みをいただきますお願い

次回は1週間後の10月4日(水)に更新予定ですので、どうぞよろしくお願い致します飛び出すハート

 

授業のお問い合わせは常時受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいキラキラ

 

 

当学院の授業についてのお問い合わせはライン・メールにて受け付けております。

たくさんのお問い合わせ、お待ちしておりますニコニコ

学院にて相談・見学も常時受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいルンルン

 

친구 추가

 

学院メールアドレス手紙:< hangeulpark_aca@sisadream.com>

学院インスタIDカメラ:hangeul_lemontalk

学院HP:한글파크 아카데미 (korean-academy.com)

 

 

10月の授業は10月4日(水)開講です!

そして10月7日(土)のワンデークラスは催行決定拍手キラキラ

まだ予約を受付中ですので、ご希望の方はお早めに~!

(ご参加予定の方の中には韓国語ができない方もいらっしゃるので、参加したくても韓国語が心配…という方は是非この機会にご参加ください~!)

 

 

★当学院の10月の授業カリキュラムはこちらでチェック★

下矢印下矢印下矢印