こんにちは
 
 




栃木県佐野市


痛くない整体とよもぎ蒸しの自宅サロン

sunny garden(サニー ガーデン)



完全予約制、女性専用の自宅サロンです。
木の香りあふれるスペースで、ゆったりとくつろいでいただけます。
 
場所はご予約時にお伝えいたします。
すぐ予約する方はこちらから↓
 


メルマガ登録もお待ちしています🌱

 
 

 
 
すいな整体師の河村陽子です。
 
 
 
浦島茉莉さんのメニュー


装い「うらしま」
 
に参加しています。
 

 
 

約3週間のメニューですが
 
もうすぐ終わり。さびしいなーー。

 
 
茉莉さんの毎日のコーデとこだわりに触れることができて
 
お子さんとのコーデに心あたたまり


そして、
ファッションにとどまらず
 
 
マインド的にもすごくよかった。
 
 
 
 
 
気に入ったものはもちろんのこと
 
高かったものとか思い出のあるものって
 
なかなか手放せないのです、私。
 
  
 
ま、思い出はとっておいていいのでしょうけど
 
思い出が多すぎる。
 
 
 
 
 
 
実家の片付けであんなに苦労したのに
 
自分のことにいたっては。。。です。
 
 
 
 
おまけに、ここ何年かで本格化したLIVE鑑賞で
 
知らぬ間に「グッズ」がたまる!!!!!
 
 
 
(知らぬ間にじゃないんだけど。自分で買ってるんだから)
 

そんな「衣装持ち」の私には茉莉さんの潔さがとても眩しく感じられました。
 
 

 
また別で書きますけども
 
本格的な片付けを少しずつ始めてるので
 
 
そっちにもいい影響✨
 
拍車がかかります!





 
 
それと…
 
グループに自撮りをupすることが
 
なかなかできず
 
 
 
今になって駆け込み?で上げてたりします。
 
 
 
 
 
ブログ始める前よりは、
 
ぜんぜん写真あげられるようになったけど
 
 
まだまだまだまだ。
 

 
いつも撮ってみては
 
「やばい!このしみとシワではupできん」
 
 
「アプリで撮ってみよ」
 
 
「盛れすぎや!別人だ」
 
 
「LINEカメラだったらそんなに盛れなくて安心かも」
 
 
「やっぱり別人感ある」
 
 
のエンドレスループによりカメラロールが増えて終わりなのでした。
 


 
 
この自撮りはSNSにはムリだーーー
と思ってたけど
 
 
 
 
ちょっとまてよと。
 
せっかく素敵なものに参加してるのに
 
シェアしないなんてもったいないと思う。
 
 
 
 
自分の恥ずかしさだけでなんもアウトプットしないなんて

茉莉さんに失礼ではないか。
 
 
 

 
ほんのちょっとのお出かけにも
  
 

小物に気を配れるようになったのは茉莉さんのおかげなのだ!
 
 
グループにあげるという緊張感から  
 
火事場のナントカのごとくあふれ出る
 
コーデのアイディア💡
 
 
 
 
それにより自分でも
 
「ちょっとはイケてんじゃね?」
 
と思えるコーデができたのだ〜
 
 
 



 

 

わは。

 

恥ずかしー。

 

 

 

 


 
 
#でもやっぱり大きく写りたくない
#リアルな知り合いも見るしーー
#いやみんなリアルのヒトでしょ