こんにちは

 

  

 




栃木県佐野市


痛くない整体とよもぎ蒸しの自宅サロン

sunny garden(サニー ガーデン)



完全予約制、女性専用の自宅サロンです。
木の香りあふれるスペースで、ゆったりとくつろいでいただけます。
 
場所はご予約時にお伝えいたします。
すぐ予約する方はこちらから↓

 

 


すいな整体師の河村陽子です。

 

 

 

 

 

 

 

「ママ、マック食べちゃダメって言ったの?」

 

といきなりコドモに聞かれました。



 


 

あーあのことね🤔

 

とピンときました。

 

 

 

私がいない時のごはんに

 

マックが多すぎる!とクレーム入れたからです。夫に。

 

 

 

 


ここに至るまでには…

 

初期:何か私が作っておく。カレーとか。そして、自然派寄りだったこともあり身体に悪そうなものは禁止

 

 

中期:少しずつゆるめる

 

 

後期:用意できる時は用意するが、全くの自由←イマココ

 

 

 

 

好きなもの食べてねとは言ったけども、、

 

物価高が叫ばれる今において

 

 

 


マックが多すぎるッ!!!!!

 

 

 

 

何かというとマック。

 


 

家に帰ると、

 

あの袋やあの紙コップが転がってる。

 





で、ちょっと言ったらコレよ。

 

私のせいにしてマック禁止令。

 

 






他のSNSでも見かけるけど

 

マックやピザ、そしてチキン坊の唐揚げは

 

私にとって最後の砦。

 

 

ボロボロになってようやくたどり着く最後の。



 

 

あるいは

 

大事に大事に、大〜〜〜事にとっておいた

 

最後のジョーカーなのだ。

 

 

そんな風に、安売りするみたいに「切る」カードではないんだ。

 

 

それをあいつはほっておけば毎日のように気軽に切りやがって!

 

 

 

 

となっている訳です。

 

 

 

どう思いますか?

 

 

 

でも、それを伝えたうえでどうするかは

 

みんな次第ですね。

 

 




私は、ぱっと思いつく頻度を言うなら

 

マックを食べるのは2、3ヶ月に一度にしてほしい。

 

  

 


 

だが

 

中年と若者の胃袋の違いや

 

経済状況、

 

そんなことを加味するなら…

 

 

食事として食べるなら、月2回くらい??

(おおめにみて)

 

 

あとはお小遣いの範囲で好きにしてくれって感じかな。

 

 

 

 


 

 

今回のマック事件は

 


それをジョーカーにしたいこのワタシの状況を理解して!!

 

…という想いが大きいですかねニコニコ

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊