こんにちは

  

 




栃木県佐野市


痛くない整体とよもぎ蒸しの自宅サロン

sunny garden(サニー ガーデン)



完全予約制、女性専用の自宅サロンです。
木の香りあふれるスペースで、ゆったりとくつろいでいただけます。
 
場所はご予約時にお伝えいたします。
すぐ予約する方はこちらから↓

  

すいな整体師の河村陽子です。

 

 

 

 

頭で考えつくことや

 

心に浮かんでくることは

 

 

SNSのフィードみたいに

チャットグループの投稿みたいに

 

どんどん「流れて」いきます。

 

 

そして

 

わたがしみたいに

 

 

儚くあわく、消えてゆきます。

 

 

 

 

 

 

その消えてしまうことは

 

 

まぎれもなく、大切なあなたの一部なので

 

 

 

大事にしてあげてください。

 

 

 

世の中の常識からしたらアウトなものだったとしても

 

一旦は手にとってあげよう。

 

 

 

  

そして

 

 

とりあえず世に出しても出さなくてもいいので

 

書き留めるとか

 

スマホやPCに打ち込んでみて

 

 

 

そうやって入力したものを

 

発信してみてください。

 

 

 

 

それをちょこっとずつでも続けたら

 

 

 

小さいあなたの一つ一つが

 

だんだんとまとまって

 

 


じきに、

 

この世界で唯一の美しい花束のようになります。

 

 

 



 

 

 

今回書いたものも

 

 

私の中にふっと浮かんだことです。

 

 

   


 

 

 

 

 

そんな感じに

 

自分の中にあるものをどんどん出してみる。

 

「アウトプット」ですな。

  

 

 

 

そしたら今度は自分の中に空白部分がうまれて

 

 

新しい何かが入りやすくなる。

 

 

 


空白が大きければ

 

どうやって入れるかとか

 

これは入れたいけどあれはやめとこ。とか

選択する余裕も出てくる。

 

 

 

何度も繰り返して

 

 

循環させる✨

 

 

 

新しいこともどんどん取り入れられるし

 

大事にしたいものは大切にできる。

 

 

 

 

 

 

 


 

アウトプットしてみたい人

 

出すことが滞ってる人

 

 

いっしょにやっていきましょう。

 

 

 

 

公式LINE読書さま限定で

 

現在先行募集中です。