こんにちは

 

 

 

 

先日渋谷で行われた撮影会イベントの

 

写真シェア会がありました。

 




私は整体と手相鑑定で出店し

 

 

 



  

 

 

偶然!?イエロー率の高さよ

 



 

 

 

 


合間に別フロアの撮影会をのぞかせていただきました。

 

 


 

 

ショーに出るモデルさんみたいに

 

ヘアメイクして…

 

 

そういえば、「撮られている」ところを見るのって初めてだったかも。

 

 

  

 

 



 

なんといっても

 

だんだん表情が変わっていって

 

 

最後の方で

 

「熱意」


と身振り手振りのカメラマンからの要求で

 

 

一瞬で空気がかわったのがわかって

 

 

このライブ感!すご!!


 

 

ってなりました。

 

 



 

 

 

シェア会は 

  

 

撮られた側(文春砲とかではない)からの

 

貴重なご感想や

 


 

スタイリングに関するこだわりを聞けて

 

「2度美味しい」

 

という感じでした。

 

 

 


  

 

 




 

 

あの撮影会のあとお茶しましたが

 

香港銀幕スターのようなあの彼は

 

珍しく?

 

「眠い…」とかおっしゃってました。

 

きっと撮影でみえないところまでエネルギーの動きがあったんだろうなあ。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。