こんにちは

 

 

すいな整体師の河村陽子です。

 

 

 

スマホって

 

目が疲れるのと同時に


腕もかなり疲れると思います。

 



けっこう重いです。

 

 

 



 


 

スマホ画面を見る時間を減らすのもいいけど

 

なるべく持たずに済むようにっていうのも

 

気をつけるといいですよね。

 


スタンドを使うと

 

目の高さに調整できるし。

(こんな感じのを使ってます)


 

 

ということで



 

今日は「クイックリフレ」の

 

「ヘッド」を受けていただいたお客様から

 

感想をお聞きします!

 

 

それではYさん(仮名)

お願いします!

 




 

🟠 このメニューを受けた理由は?

 

陽子さんだから💕

 

 

 

🟠 力加減はいかがでしたか?

 

ちょうどよかった

 

 

🟠 一番よかったところを教えてください

 

全部!

 

 

🟠 このメニューはどんな方におすすめだと思いますか?


おつかれの方、元気になりたい方

 

 

 

🟠 ご自由に感想をお願いします

 

エネルギーの流れがすごくて、これは経穴、経絡だっ!!ってなりました✨

受けた箇所は上半身だけど、全身に効くってコスパヤバすぎ!!と思いました✨

ありがとうございました😍

 

 

 

 

こちらこそ

ありがとうございました♡

 

 

 

 

どんなメニューかっていうと…

この辺をご参考になさって下さい。

 





 

いつもありがとうございます😊