こんにちは

 

 

すいな整体師の河村陽子です。

 

 

 

 

 

 

すてきなご感想が届きましたメール

 

 

UMIカウンセラーを目指していらっしゃる

本田みかさん

 

 

 

 



 

 

インスタも見て😊!



写真✨

わたしらしさ を撮っていただきました。


ほんの一瞬にこれだけのものを込められるって…と感動。

 

 

 

 


 

 

手相も観させていただいたのですが

 

すごく運気もよいと感じましたし

 

細やかで、やさしくみんなを見守る感じが

目指していらっしゃるお仕事にマッチしてると思います❣️

 

 

 

 

 

よもぎパックも使っていただいてます🌱

 


 

 

 

 

 

みかさんありがとうございました♡


 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。