こんにちは

 

 




栃木県佐野市


痛くない整体とよもぎ蒸しの自宅サロン

sunny garden(サニー ガーデン)



完全予約制、女性専用の自宅サロンです。
木の香りあふれるスペースで、ゆったりとくつろいでいただけます。
 
場所はご予約時にお伝えいたします。
すぐ予約する方はこちらから↓
 
 

 

 

 

 

すいな整体師の河村陽子です。

 

 

 

  

 

実家の母が家にきています。


 

認知症入ってるんで

 

毎回


「私はいつまでここにいるのかな?」って聞かれる…

 


うるさく言われなくなったのはいいんですが

 

親の「老い」を受け入れられないっていう感覚があるんだなと痛感してます。

 

 

 

 



 


 


 

さて。

 

UMIカウンセラーとして活躍しているちぃこさん


マヤ暦鑑定を受けました。

 

  

 



30分という短時間でしたが

 

その枠をめっぱい使い、ぎゅぎゅっと濃縮して

 

鑑定結果を伝えてもらいました♡

 

 

  



 

 


 

まず家族間の関係性。

 

それぞれのポイントを、関係性を交えながら

 

わかりやすく説明していくちぃこさん。。

 


 

マヤ暦は、私的にはちょこっと知ってる程度。

 

ですがなんだか「すっっ」と入ってきて

 

約1日たった今も大事なところが思い出せる。

 


あの子のあーいうところ

 

夫のあーいうところが納得できて

 

「点と点がつながる」ような感じかな。

 

 



 

 

マヤ暦には「関係性」っていうものがあって

 

(この性質をもつ人はこの性質をもつ人を〇〇な意味で頼ることが多い とか)

 

それがわかってると人間関係でムダに悩まず済むかもと思いました!

 


で、その関係性が「ない」人もいるそうで

 

でもそれはいい悪いはないとのことでした。

 

それもおもしろい!


(興味深い、という意味で)

 

 

 

 

 

 

あと私のことでいえば、、、


全部当たってたのですが笑

 


 

「笑い」の性質があるというか

 

人を楽しませるとか笑わせるようなものを持ってるらしく

 

めっちゃ意外!!!でした。


だって私の何かでヒトが笑ってくれるなんて


ある???

 

 

笑われることならあったけどさ。って

またちょっと拗ねたアタイが出てきそうですけども

 


 

 

 


 

あとお金については

 

痛いところを突かれましたが

 

 

あまりショックに感じなかった😊

 

 

 


 

ちぃこさんの伝え方がすごいんだと思う。

 

ホントにすーーっと

 

ただただ「こうだよ」って、何のジャッジもなく

 


「あ、ハンカチ落ちてましたよ」

 

とでも言うように差し出してくれるので

 

「あ、どうも」

 

ってただ受け取るだけという。

 


 

あ、それに気をつけてればいいのね。

 

と反射的に素直に思えました。

 

 

 



 

 

思えば…

 

(私の被害妄想が過ぎるっていうのもあると思うけど)

 

「あなたのこんな面、直さなあかんよ」


「きみはこうだからなーー(だからダメなんだ)」

 

「あんたがそうだと、恥ずかしいよ」


 

…という思いがくっついた伝え方をされていた

 

(されていると勝手におもってた)ので



 

何か言われると

 

「もう自分は終わりだ!!」

 

といちいちお布団かぶって何日も引きこもるようなメンタル。

 


ほんとに何日もこもったことはないけど。。

 

 

 


 

だけど

 

天岩戸から出るように

 

近頃は

 

だんだんと、単なる出来事。単なる事実。

 

 

 

道に葉っぱが落ちてたとか

 

カップにコーヒーが入ってるとか

 

その程度なのだ。と少しは思えるようになった。

 

 

 

 

 

あ、ちぃこさんの鑑定そのものは「その程度」でなく

 

とっても 誠意を持って観てもらった

 

たいせつなものです✨

 

 

 

 

 

私は今回、公式LINEで

 

限定のお知らせを見ましたので

 

興味ある方はちぃこさんの公式LINEをチェックしてみてくださいね❣️

 

↓ちぃこさんの公式LINE💎


 

 

いつもありがとうございます♪