こんにちは

 

 

 

 

すいな整体師の河村陽子です。

 

 

 

早速!

 

もう。。3日目にして!!!

 

できなかった…

 

 

 


 

実は、密かにというか

 


ブログは11時30分に配信することにしたのですが

 

3日目の今日

 


配信しそびれてしまいました。

 

(誰も何も思ってないけど笑)

 

 

 




 

土日ってことで

 

イレギュラーなあれこれが舞い込み

 


元々の予定も予定通りいかなかったりしてで。

 

 

言い訳になっちゃうけど、しょうがないスね。


 

 

 


 

 



そんなこともあってフト運転中に思い出した

 

 


「ブレてしまうこと」や「落ち込んでしまうこと」は

ふつーなんだ。


 

 

ってことをスタエフしてみました。


 

 




 

 

 



 

 

 

 

 


 

前回のスタエフで

 

「よかったよーーー💕」って言ってもらえたので

 

またやろうって思ってたのですが

 

 

 


 

なんか今回はあんまりのらなかった感じかな〜


 



話しながら

 

「こんなことみんな知ってるよね」


「内容、薄いよね」

 

「家でひとり、こんなしゃべりしてバカみたい」

 

…っていう思いが湧いてきて

 

その思いが悪魔のささやきみたいに脳内を占めて


余裕持って話せなかった。

 

 


 



 


 


 

唐突なんですが

 

私 creepy nuts が好きなんですけど

 

Rさんていうラップの人が

 

 

「ラップうまくやるコツは?」って聞かれて

 

 

「うーん、照れずにやることかな。

 

堂々と、ちょっとヘンだったりしても

 

『これが正解や!』ってやること。

 

 

ちょっと上手いやつが照れながらやるのが一番恥ずいねん」

 

 


と言ってたんですよ。

 


 

 

 

そのとおりだよね。

 

 


それはギターの時にもいえることで。

 

「ヘタなのにスミマセン」みたいなマインドでこっそりやると全然だし


弾き直すのは言語道断❗️(きびしい…)

 

そしてちょっとへんな音出ちゃっても「そういう曲ッ」ていうテイでやればカッコいいのだ。

 

 

 

 


 

なんて思われるかな…

 

この言い方あってるかな…

 

って感じながらの配信になってた。

 

 

   

 

 


 

ま、でも。

 

後半は自分的には言いたいこと言えたかな。

 


 

いずれにせよ倍速でちょうどいい感じですニコニコ

 

また配信しようと思います!

 

 

 

 

 


 

 

最後にお知らせ。

 

 

 

◆ 手相鑑定モニター受付中

 

4月中ですと、誕生月企画で1,000円

 

 

◆ よもぎパック販売

 

全国発送いたします。


誕生月企画といたしまして、SNSでご紹介いただける方に限り


ハーブブレンド 700円

よもぎのみ   300円


です。

 

 


◆ 新宿出張施術

 

4月28日、新宿駅周辺のレンタルサロンにて

 

出張施術いたします。


興味のある方は公式LINEまたはDMでご連絡ください。

 


 

 



 


いつもありがとうございます。