こんにちは

 

 


 




栃木県佐野市


痛くない整体とよもぎ蒸しの自宅サロン

sunny garden(サニー ガーデン)



完全予約制、女性専用の自宅サロンです。
木の香りあふれるスペースで、ゆったりとくつろいでいただけます。
 
場所はご予約時にお伝えいたします。
すぐ予約する方はこちらから↓
 
 

 

 

 

すいな整体師の河村陽子です。

 

 


プロフィールをもっとしっくりくるものにしたいと思い

 

時間をかけて考えてます。


  

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 


 

自分の実現したい世界や

 

なぜ今ここにいるか。

 

 

 

そんなものを紐解くために

 

自分を振り返るのもいい。

 

 

終わりがあいまいになってたけども、

 

 


昨年夏。自分史を書いてました。

 

ヘンタリストお時間ある方はぜひ!


 

 

 

中高生の時


色んな妄想をしていた中のひとつに

 


「国連に入って世界のために働く」

 

という夢があった。


 


当時いちばん得意だった英語を活かせるし

 

緒方貞子さんという方にめちゃくちゃ憧れていたのだ。

 

 

 

だが、高校大学と時を経るなかで

 

自分の能力的な限界や

 

金銭面のハードル

 

また、周りにそんな夢を持った人も全くいなくて

その頃の私はなんか言い出すのも恥ずかしくて

 

 

いつのまにかそんな夢は自然消滅。

 

 


 

そして新卒時。親の言いなりになり

 

地元に戻って就職したのでした。

 

 

 

 




 

 

自分をころして…といったらちょっと過激ですが

 

 

国連の夢にはかすりもせず

 

自分で探した就職先も親の圧力で諦め

 

「なんか、もうどうでもいいかな」

 

「自分の意思とか、、つかれるな。めんどいな」

 

 

というマインドで決めたことは

 

なかなかうまくいかないものです。

 

 

 

 

就職先では人間関係もうまくいかず

 


仕事内容も

自分が今何をしているのかさっぱりわからないという



八方塞がりな状態でした。

 







 

あ、違う。



 

結局その就職先で出会ったオトコと結婚し今に至るし

 

 

その就職先で得た知識、技術、ノウハウで

(ITスキル)

 

みんなに感謝してもらえるお茶会を開くことができた。

 


 

そう言った意味では

 

そんなに暗黒でもなかったのですが

 

 

それは今だから言えること。

 

 

 


とにかくほんとに毎日絶望とともに暮らしていた。

 

 

 

 

 

とりあえず今回はここまで。

 

 

ちょっとのあいだつづけます。

 

 

いつもありがとう😊