こんにちは

  

 





栃木県佐野市


痛くない整体とよもぎ蒸しの自宅サロン

sunny garden(サニー ガーデン)



完全予約制、女性専用の自宅サロンです。
木の香りあふれるスペースで、ゆったりとくつろいでいただけます。
 
場所はご予約時にお伝えいたします。
すぐ予約する方はこちらから↓
 
 

 


 

 

すいな整体師の河村陽子です。

 

 



 

 

ごくごく最近のテーマとして

 

 

睡眠時間確保

運動

食事を整える

 

この三本柱に力を入れてまして。

 

  

 


きのうは、ブログ書こうかなって思ったら

 

 

iPhoneのアップデートが終わらなくて

 

睡眠優先にして寝ました。



 

 

 


そして今日。

 

 

栃木県佐野市のコミュニティカフェ

 

「サンサンサロン」にて出張施術してきました。

 



 

佐野駅すぐ。ほんとにすぐ。

 

 

 


まずは。

 

「今日初登場❣️陽子先生です✨

 

みんなに紹介する!おいでおいで😊」

 

って言ってくださったオーナー壮さん

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 


誰も写っていないけれども。

 

 

 

 

 

 

そして

 

サンサンサロンに繋げてくれて

 

そして今日施術も受けてくださった

 

ゆかりさん💖

 

ありがとう〜〜〜!


 

 

 

 

 

朝、サロンのドアを開けるまでは

 

謎のアウェー感に苛まれていたワタシですが

 

 

一歩足をふみ入れるとそこは

 

 

あたたかい空間でした。。。

 





今日は「占いの日」ってことで

 


各種リーディングの方々が目白押し💎

 

 

 






 

 

 

 

以前、毎日のようにブログをチェックしていた所のヒーラーさんや



太陽みたいに明るいタロットリーダーさんや

 

 

控えめながらもどでかい企画を主宰してる方♡

 

 

 

才能の宝庫でしたっっ!

 

 

 

 

 

忘れちゃならないのが

 

お食事やカフェ☕️

 

 



スープカレーは辛さもちょうどよく。

  

 

 

 

空き時間に



「足裏リーディング」体験💕

 

 



 





色々びっくりでした。

 

 

 

いつも以上に

 

丁寧に入浴し

 

お水も飲んで自分をヨシヨシしましたよ。

 

 

 


来月の出店予定は


8日(火)午後

23日(木)



です。

 

 

 

 

 

佐野駅(佐野市駅ではなく)ほんとすぐなので

 

(何度も言う)


1時間に1本の両毛線に乗り遅れた時などにもいいですね爆笑

 

 

 

いつもありがとうございます✨